pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

15日間限定!『劇場版AIR』冒頭30分無料配信決定!
(´ー`) <まだ見てない人で気になってる方は見てみる価値ありかな

アニメイトTV Webアニメシアターで6/2から配信開始

ちなみにDVDは8/5発売
(※ 劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版)【AA】)

武居俊樹「赤塚不二夫のことを書いたのだ!!」ちょいレビュー
(;´人`) <赤塚さん、元気になりますように

昔の漫画家って、自身のキャラクターがとても特徴ありますよね

そのキャラクターをうまく書いているみたいです

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発
(;´Д`) <うーん、こういうときの2ちゃんねらーの団結力はすごいですからね

一位になったからどうということではないですが(;´Д`)

「スピードグラファー」7月よりDVD化-六本木のクラブで記念イベントを実施
(;´Д`) <六本木・・・畏れ

>DVDの発売を記念し、5月28日に六本木のクラブ・スーパーデラックスにて、記念イベント「例の秘密倶楽部 in スーパーデラックス」が開催された。

カラーページを完全再現 『タッチ完全版』6月16日ごろ発売!!
(;´Д`) <加筆はあるのかな?

■少年サンデーコミックススペシャル
『タッチ完全版』あだち充
小学館
第1~3巻/6月16日ごろ発売
各巻858円(税込900円)



『機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』 富野総監督と声優陣が舞台挨拶
(;´Д`) <すげぇ人気ですよね

>「昔のテレビファンが現場に入ってきて、20年前何を思っていたか、考えて作った。 間違いなく正統派ガンダムです」と富野総監督

つまり、今のガンダムはガンダムでないと、そうゆうことなのかな?かな?(;´Д`)

アニメ製作に活用される「特別目的会社」
(;´Д`) <ちょっと難しいお話なので、詳しく知りたいかたむけの記事かな

投資家が参加しやすい環境が整えばいい作品も生まれるんじゃないでしょうかね

GONZOが現在制作中のTVアニメ『SoltyRei(ソルティレイ)』公式リニューアル&プロモ公開開始
(´ー`) <上の記事のSPC方式によるアニメーション製作、第一例作品ですね

スタッフ陣はこんな感じ

STAFF
監督 : 平池 芳正
「カレイドスター 新たなる翼」(監督)「VANDREAD the Second Stage」(助監督)
脚本 : 木村 暢
「コミックス版・舞-HiME」(シナリオ)「DANDOH!!」(シリーズ構成)
キャラクターデザイン・総作画監督 : Shuzilow.HA
「ツインビーシリーズ」(キャラクターデザイン)「パロディウスシリーズ」(キャラクターデザイン)
美術設定 : 佐藤 肇
「THE ビッグオー」(美術設定)「ウィッチハンターロビン」(美術設定)
コンセプトデザイン原案 : 園田 健一
「バブルガム・クライシス」(キャラクターデザイン)「GUN SMITH CATS」(原作)
コンセプトデザイン原案 : 村田 蓮爾
「LASTEXILE」(キャラクターデザイン原案)「SPY FICTION」(キャラクターデザイン)
企画協力 : 谷口悟朗
「スクライド」、「プラネテス」、「ガン×ソード」(監督)「舞-HiME」(クリエイティブ・プロデューサー)
企画原案 : Shuzilow.HA / GONZO


ソルティレイのSPCについてはこんな感じ ⇒

「ないしょのつぼみ」(作:やぶうち 優)は何を求めるかで萌え度が違う・・・
(;´Д`) <すげぇ熱く語っております

秋葉原でも増刷分が入荷したモヨリ ⇒

DVD付メイド喫茶本「萌系メイド喫茶ガイド」とキャラ萌え図鑑「メイドさん大全」が同時発売
(*´Д`) <こりゃ一読しておこうかしら

メイド喫茶はあたりはずれが大きい気がします(`Д´)ムキー

コミックマーケット68 カタログ 6月10日より予約受付開始!!虎の穴オリジナル特典詳細
(;´Д`) <もうそんな時期か

サークルの方にも当落通知も届いたようで、これから忙しくなるんでしょうな


あーもう6月ですか、最近月日が流れるのが早すぎな気がするよ

ちなみに5月の購入漫画数は70冊(;´Д`)


ちょっととらのあなに行ってヤングキングアワーズ買って来ますね ミミミミヽ(´ー`)ノ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
