pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ブエナ、「イノセンス」のインターナショナル版DVDを発売-フィギュア付き
(;´Д`) <素子フィギュアは27,900円分か・・・

しかしこのフィギュア怖いな(;´Д`)

髪の毛とか伸びそうな感じだ

Gacktと『劇場版Zガンダム』関連ニュース一覧
(;´Д`) <ヲタはそんなガクトが好きなのです

自分は見に行かないかも・・・DVDでいいかなって

【雑誌】学研「コミックメガミマガジン」オフィシャルサイトオープン
(;´Д`) <毎日新しい雑誌が出てるようなキガスル・・・

<22時更新>
新しい雑誌じゃないでしたね、知らなかったから勘違いしちゃった

『コミック メガミマガジン』 連載陣 はこんなかんじ

鬼八頭かかし 「魔法の呪文を唱えたら」
えれっと 「翔んでもメイカー イバンディ・パニック」
土山にう 「ひめがみステップ」
森田屋すひろ 「貼り切り苦楽部!」
広輪凪 「プルルンぽよよんひらりさん」
ここまひ 「わくわくプチ・ドール☆ハウス」
春来まりも 「花曜日の妖精フェアリン」
むっちりむうにい 「ツいてますよ。」
ひぐちのりえ 「ブルームレーサー」
柳瀬ナオ 「タイム・ステイすくらんぶる」
藤井理乃 「トレインアイドル みずほノンストップ」
華原七海 「お嬢様ウエイトレスはるかちゃん」
むー 「大好きなあなたへ。」


うーん、知ってる人がほとんどいない(;´Д`)

インデックスと幻冬社が資本・業務提携 アニメ制作の協業検討
(;´Д`) <ほほぉ、ローゼンメイデンは関連するのかな

最近いい感じですからね、幻冬社

TVアニメ「パタリロ!」が東映アニメBBに登場~22年の時を経て極秘映像公開!?
(;´Д`) <ベリーズ工房目当てとか・・・

アニメ自体は古いし、あんまり興味はわかないな

サンリオ、アニメ映画の制作再開・14年ぶり
(;´Д`) <ほほぅ、これは期待ですね

お兄ちゃん狙いの販売戦略なのか、お子様狙いなのかキニナルところ

まぁ、お子様だろうけどね・・・

サンリオは30日、6月からアニメ映画の制作を始めると発表した。
人気キャラクター「シナモロール」や辻信太郎社長が描いた絵本など当初3作品を劇場作品化し、2007年3月に公開する予定。


辻社長すげぇ、自分で絵本描いてるのか!

GONZO初の劇場作品、「銀色の髪のアギト」公式サイトオープン
(;´Д`) <金かかってそうだなぁ~

こけなきゃいいけど・・・

アギト/勝地 椋
トゥーラ/宮崎あおい
ヨルダ/古手川祐子
カイン/濱口 優 (よゐこ)
ハジャン/布川敏和
シュナック/遠藤憲一
アガシ/大杉 漣

監督:杉山慶一
原案:飯田馬之介
音楽:岩崎 琢
キャラクターデザイン:緒方剛志
アニメーションキャラクター設定:山形厚史
メカニックデザイン:安藤賢司・前田真宏
音響監督:若林和弘
副監督:吉川浩司
作画監督:山形厚史・恩田尚之
エフェクト監督:増尾昭一
美術設定:佐藤肇・中原レイ・菊池正典
3D監督:増尾隆幸


おや?キャラデザ緒方剛志 さんじゃないか!!

こ、これは期待ですぞ!!多分ダークな感じのアニメになるんでしょうかね

ちなみにロードショーは2006年正月 とのこと

「岩原裕二」作画のアメコミQuest (Marvel Heroes)がやっと発売!!
(;´Д`) <発売決定から2年くらい待ったんじゃないかな

いばらの王最新刊が出て話題ですが、アメコミを出してたのはあまり知られてないですね

自分は予約しっぱなしだったので、いつか届くでしょうヽ(´ー`)ノ

ちなみに届いた人はまだいないみたい(ノД`、)ハリーアーップ!

WILLCOMの満足度は異常
(;´Д`) <圧倒的すぎる

>WILLCOMは通話品質,本体価格,通話料金,パケット料金の5項目でダントツの一位。

そんなのいいから早く新機種を(;´Д`)128Kbpsフルブラウザを!

馬場社長、鶴の一声「武道館やるべ」!I'veコンサート報道発表会 の様子
(´ー`) <かなり詳しく紹介されています

しかし、一気にすごい人気になりましたよね

お兄ちゃんのおかげでしょうか?

ヲタクパワーというものを表すのにいい例なのかもしれないね

漫画カバーはずしたらなんかあった
(´ー`) <まだまだありますよね

ホワイトデータマンション別館にて、所有する漫画の全カバー下をスキャンするつもりです

自分の持ってる漫画、ほとんどがカバー下に何かしらのおまけがあるのでうれしいヽ(´ー`)ノ

「田丸祭り」状態だったらしい先日の『私立眼鏡学園 創立記念祭』こぼれ話
(;´Д`) <いきたかったなぁ

2chスレにてレポート ⇒

鳥山明の「ブルードラゴン」が週刊少年ジャンプで掲載
(;´Д`) <ネタが古いみたいですけど、つい最近知ったので

少年ジャンプが次世代XBOXとのコラボレーションを発表した事で、次世代ゲーム機戦争は
一層混迷を増すと予測される。なお、漫画版ブルードラゴンが読み切りになるのか、
連載になるのかはまだ判明していない。


果たしてどのくらいの期間、描くのか


なんか本格的に体がだるいです(;´Д`)

このままじゃ体が腐っていきそうです


虹裏人が少ないなーと思ってたら、鯖がいつの間にか変わっててショッキング!!

16時の観覧者数はこんな感じ
may ⇒(400人)
dat ⇒(100人)
img ⇒(250人)

may鯖は流れがよくわからないのでひとまずdat鯖に居座るよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
