pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「交響詩篇エウレカセブン」DVD付き限定版コミックス発売
交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版ヽ(´ー`)ノ <おいらこっち買う!

アニメ自体はネット上で無料配信してますけど、巻末特典が見たいな

<特典内容>
・TVアニメ第1話が丸ごと収録
・プロモーション映像集も収録
・その他、書き下ろしレポ漫画やアニメ設定画
・24ページ限定版だけの巻末特典


カサハラテツロー&篠房六郎「超合作本」300名プレゼント!!こぼれ話
(ノД`、) <抽選かよ

やばい、この二人好きすぎるんですが抽選ですか・・・

うわーマジで欲しい欲しすぎる(;´Д`)

5/30発売の単行本『RIDE BACK (4)』&『ナツノクモ (4)』のオビを参照とのことです
(※ ナツノクモ 4 (4)AA RIDEBACK 4 (4)AA)

横山光輝さんの遺産11億円 鉄人28号の漫画家
(;´Д`) <はんぱねぇ!

遺産総額が約11億2000万円 に対して、相続税約4億3000万円って高すぎじゃない?

そんなもんなのかなぁ

萌えアニメ制作者達、増えても暮らし楽にならず、じっと手を見る
(;´Д`) <製作者たちに愛の手(公的資金)を!

むかしから、アニメーターは苦行といわれてますね

世界が誇る日本のアニメはすでに国の財産となっていいと思います!

なんで、もっと愛の手を送ってあげればいいと思うんだけどなぁ

あ、あれか、プロデューサーとか上の人がぶん取ったりしてるのかな

よくわからないのでなんともいえませんが・・・ノ(;´Д`)

電撃ホビーマガジンと「FIGUMATE 魔法先生ネギま!」についてレポート
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 07月号 [雑誌](;´Д`) <Amazonでは在庫切れ状態です

うちの店、電撃ホビーマガジンは発売初日でほぼなくなりました

近くの本屋さんに残っていたら確保しておいた方がいいカモヽ(´ー`)ノ

「FIGUMATE 魔法先生ネギま!」作りも結構よく出来て、しかも値段が安い為、すぐに売り切れになる予感!
(※ 詳細ページ ⇒

高木章次『スナッチャー窃』が宙出版から単行本化決定!!
(;´Д`) <ついにでますか!

記念に買っておこうかな

すがわらくにゆき『快速!FREE NOTE BOOK!!』第2巻には『魔術っ子!海堂くん!!』の単行本未収録分も併録こぼれ話
ヽ(´ー`)ノ <すがわらファンの自分としてはありがたいですね

昨日は売れてませんでしたけど(;´Д`)

多分コアなファンが支えているのでしょう
(※ すがわらくにゆき氏のHP ⇒ 快速!FREE NOTE Book!! 2 (2)AA)

「コレクションドール」シリーズ ふたりはプリキュア 詳細
ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアブラック」(美澄なぎさ)ふたりはプリキュア コレクションドール「キュアホワイト」(雪城ほのか)
(;´Д`) <うわ、すげぇ作りこまれてる

高いけど・・・

『これが私の御主人様』#1無料配信再開決定
(;´Д`) <首輪鎖はどうなっていますか

自分は一話見ればだいたい満足でした

ガレージキットも出たそうで ⇒

BECK 23巻は、生産数が極端に少ないため、書店での客注予約は自粛してもらうよう通達が
(;´Д`) <ソースはうちの書店に届いたFAXです、今度アプします

おそらく一般の本屋には昨日夜の時点でFAXが届いていると思います。

『Mongorian Chop Squad』Tシャツ付きですから微妙っちゃ微妙

大手セレクトショップのBEAMSとのコラボみたいですけど、うーん(;´Д`)

ちなみに7月発売です

無線USB規格が完成したようです!
(;´Д`) <パワーバス関係はどうなるんでしょう・・・

まだ詳しいことは発表されてませんので待ちましょう(´ー`)

Amazon「ACE」が安い!
Another Century's Episode
(;´Д`) <ピポザルにいたっては1000円以下ですか

破格ですね
(※ ピポサル2001 Playstation2 the BestAA)


先日は失礼しましたノ(;´Д`)

メイドさんに癒しを求めたはずですか、なぜか心身ともにぼろぼろでした

ストレス発散のため、1万円ほど使って漫画を購入してきました(;´Д`)えー


最近マガジンよりもサンデーの方が売れ行きがいい(うちの店限定)

購買層が他の店より高めなのに、なぜ・・・

売れ行き好調になったのが久米田サンデーマガジンに移籍からだったような・・・

あー、久米田効果なのかもしれんね

マガジンの掲載順をみるとあきらかに下降気味(;´Д`)

大友(大きなお友達)さんたち、アンケート送ってみましょう(´ー`)


vaioノートのLLLバッテリーが死亡しました(ノД`、)

ふたつのスピカ、なんとかグッツつきの購入できましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
