pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ゴルゴ31さん、5日ぶりに更新、その訳は・・・
(;´Д`) <何かあったと思ってましたが

点滴生活みたいですね、すごい事故とかじゃなくて安心しました

掲示板見たらすごい書き込み量!大手のニュースサイトさんは仲間がいっぱいいていいなぁ(´ー`)

beatmania IIDXシリーズのキャラクターデザイナーGOLI画集商品化プロジェクト開始!
(´Д`) <普通に欲しいですよ

だけど、いつもどおり規定がありまして・・・

>6月13日午前9時までに3,000冊予約が集まれば商品化



とのこと、残り20日で3000冊ってかなりきつくないですか!?

『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』のコミック執筆陣を公開こぼれ話
(;´Д`) <あさりよしとお以外知らない、ってか、みんなとしあきかよ!

「」じゃないんですね、古参としてはなんかうれしいよヽ(´ー`)ノ

そういえば発売日が7/7に伸びましたね

限定グッズがもらえる! 『ふたつのスピカ』第8巻発売記念フェア開催中!!こぼれ話
(;´Д`) <うぉ!まだ買わなくてよかった

もっと早くに情報出して欲しいものです(;´Д`)

限定グッツは以下の三つ

「サイン入り単行本」
「ライオンさんキ-チェ-ン」
柳沼行描き下ろし「宇宙学校学生証」 ←これがチョー欲しい!


うちの書店はフェア-開催店舗リストにはいってませんでした(ノД`、)

まだ購入してない方はお早めに!

「あててんのよ」再び… 「タカヤ」ちょいレビュー
(;´Д`) <萌え路線に行くのか

と思いきや、読者アンケートではバトル物にしたいようで・・・わからん(;´Д`)

「藤子不二雄」超マニアック問題 1問でも正解すればあなたは藤子不二雄博士!?
(;´Д`) <一問もわかりませんでした

問題は下のほうにあります

回答はまだ載せてないのでしばらく待ちましょう(´ー`)

「AIR」の主題歌を歌う“Lia”が「FF XII」のメインコンポーザー”崎元仁”とコラボレーション!
(;´Д`) <あのうみ~

収録曲の全曲試聴できるのはうれしいですね(´ー`)

コナミ フィギュメイト 「魔法先生ネギま!」VOL.1明日発売!
(*゚ー゚) <萌え

Pinky!とはちょっと違うみたい

店によっては2300円と、結構お安いところも

・・・

って売り切れかよ!!!(;´Д`)

ごめんなさい皆さん、もっと早くに紹介しておけばよかったですね(ノД`、)

ちなみに他の店でも全店売り切れでした(ノД`、)ごめんなさいごめんなさい


あーかっておけばよかったなぁ・・・(ぐすん


友達のblogが面白すぎてなんとなく悔しい ⇒

面白おかしく文章を書けるのは、才能ですよね

文才が必要ないニュースサイトでも、大手のサイトさんは面白おかしい文章を書いてますよね

・・・

うーん(;´Д`)おらどうすっべ


おや、明日は給料日じゃないですか(゚Д゚)!

ヒャッホー(゚Д゚)ホー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
