pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ケロQの新作『陰と影 ~那月島鬼談~』は「二重影」の続編!
(*´Д`) <あの熱い物語をもう一度!

ケロQはユーザーが求めているモノにやっと気づいたんだねヽ(´ー`)ノ

ただ北条が女という点がどうしても解せないよ!(ノД`、)

詳しい情報は 『TECH GIAN』 七月号に載っていますよ

『陰と影 ~那月島鬼談~』
ケロQ/ADV/秋~冬
シナリオ:SCA自
原画:基4%、月音、硯、吉田誠治

“マツリ”を和寇から守るべく集められた用心棒達

その中に「二ツ影双厳」がいると言う噂を聞きつけた「無陰斎空(むいんさい そら)」(少女)は、彼にかけられた“影無し”の呪いを解く為に島へ渡る

だが、捜索の最中に島の恐るべき秘密に触れてしまう

そして、島に集められた者が次々に死んでいく異常事態が発生する


あれ?SCA自さん、原画やらないんですか?(;´Д`)2Cがろあ~さんはケロQやめてるし・・・

あの人が書く男キャラが好きだったのに・・・

「CLAMPノキセキ」9号の美幸ちゃんのチェスピースは、パンツはいてない!
(*´Д`) <ハァハァ

5/22の記事より

「紀宮さま」新居で秋葉原アダルト街に「警告」
(;´Д`) <ここも住みにくくなるのか・・・

888億円のマーケットをどうかつぶさないで欲しい

つーかつぶれませんがね(´Д`)y-~~

「さよなら絶望先生」全ネタ解析
(;´Д`) <全ネタ解析か、すごいな

自分も知らないネタが出るときありますからね、読み終えたあとにここを見て復習してみると良いかも

ベトナムで広がる日本の HENTAI アニメ
(゚Д゚) <H!E!N!T!A!I!

2次元エロは日本にまかせな!(;´Д`)えー


先日のJCD(ジャパンカウントダウン)にはネギまの存在が消されてました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
