pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

アニメイト「苺ましまろマツリ」得点”かけかえカバー”全4種の画像詳細
(*゚ー゚) <絵本っぽいカバーですね

こりゃ全巻買い直しが必要かもしれんね

5/27より全国アニメイト各店でやるみたいですよ!

人気マンガ『MASTERキートン』が絶版に至った理由
(;´Д`) <そういえば絶版なんですよね、古本屋に行けば置いてますけど

「週刊文春」今週号より ちょっと見てみますね

「これが私の御主人様」OP、6話から首輪と鎖が消滅!
(;´Д`) <うーん、厳しい

5/21の記事より

最近のまっつーは「鍵信者VSまっつースレ」によく出現します

週刊少年ジャンプの漫画家に連続大ヒットはない!」の法則とその検証
(;´Д`) <うーん、、、

掲載誌をジャンプに限らせなければ、連続ヒットしてる漫画家いますよね

リーフ新作 鎖-クサリ- 詳細(画像無し)
(;´Д`) <画像ウプまだかなぁ~

エロイらしいですよ!?


ビューティフルジョーを見ていたら「まほらば」の管理人さんが!

朝から新井里美の声が聞ける幸せ(´ー`)

1116636874309s.jpg
← 双葉で見つけた画像、萌えるなぁ(*´Д`)

ふたご姫のアルテッサのたわし風髪型、どうにかならんものか(;´Д`)


ボーボボを久しぶりに見てたんだが、謎なCMを発見

センタンアイスのチョコバリというものらしいが、やけに謎テンションでまるでMADムービー

CM画像がこちらにあったので、見たことない人は見とけ! ⇒


ネギまの曲紹介(虹裏より)
http://esprade.hp.infoseek.co.jp/images/negi02.WMV
http://esprade.hp.infoseek.co.jp/images/negi01.WMV

(;´Д`) <・・・


来週は購入する漫画が沢山出るや

ふたスピ・ハツカネズミ・しおんの王・すもももももも・NHK・エコールデシエル・苺ましまろ

そしてそして、われらが横山光輝氏の「原作完全版 コメットさん」!ヽ(´ー`)ノ

詳しいリストは明日載せますね

Best1(コミック)

魔法先生ネギま! 10 (10)
赤松 健
講談社 (2005/05/17)
売り上げランキング: 9
通常24時間以内に発送

ネギまは大人気ですね
購買層はあきらかに男性ばっかですけど


Best2(コミック)

犬夜叉 40 (40)
犬夜叉 40 (40)
posted with amazlet at 05.05.21
高橋 留美子
小学館 (2005/05/18)
売り上げランキング: 54
通常24時間以内に発送

こちらは幅広い年齢層に人気です
どちらかというと女性が多いかな


Best3(コミック)

ツバサ 10―RESERVoir CHRoNiCLE (10)
CLAMP
講談社 (2005/05/17)
売り上げランキング: 18
通常24時間以内に発送

ツバサも人気です
購買層、男性女性は半々かな

関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
