pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

モーニングのHPが開設!
(;´Д`) <今までHPなかったんですね

今週の表紙、銀色のバカボンドでしたね

作者のHPでバカボンドを描いている今の心情が書かれてます ⇒

中国で知名度高いキャラクターは「クレヨンしんちゃん」
(;´Д`) <日本家庭の漫画をみてて、あちらの方は面白いのでしょうか

自分は見てません

バンダイビジュアル、「ガンダムSEED」をUMDビデオ化
(;´Д`) <全話は無理でしたか

UMDは安くていいですね~

ナムコ、業務用ビデオゲーム機「パックマン」最も成功した業務用ゲーム機としてギネス入り
(´ー`) <好きですよ、パクマンさん

今の若い子はパックマン知ってるんでしょうか?

あの理不尽さがたまらなく好きです

「R.O.D」小説版はあと2巻で決着をつけるとの事
(´ー`) <まだまだ読子たん活躍しそうですね

5/18の日記より

オリコンチャート ネギまOPテーマ曲 3位、EDテーマ曲4位
(;゚Д゚) <すごい人気じゃないか

いい曲だと思いますよ実際

ただアニメの出来の方は・・・(;´Д`)

メディア戦略がとても上手いなぁ~
(※ Amazon 魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル 魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠 魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル(6/8発売))

「ToHeart2」PCへ移植決定!ただし18禁ではない模様楽画喜堂さん
(;´Д`) <非18禁って・・・PC版買う意味あるんでしょうか?

リンク先の下にある記事で、>Leafの次なる新作は、極陵辱サスペンスADV!「鎖-クサリ-」8月26日発売予定。ってのにはびびった(;゚Д゚)

最近こっち方面には疎いんですが、色々変わってきてるというのをこの記事で実感しました

ちなみに本日会員専用ページにて情報が公開され、一般の方には5/21発売のTECHGIAN7月号に掲載される予定です。

原画の方(⇒)の絵は「しゃあ」さんや「ぶらっくしゃどー」さんのような絵ですね


「ビールにビーノ・七味マヨネーズ味」が美味しくて仕方がない

ちょうどいい辛さと濃い味で病みつき、毎日のように食ってます

マンマヽ(゚n゚ )ノマンマ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
