pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「ウルトラジャンプ」新連載&最終回情報 こぼれ話
(;´Д`) <ここのHP,見づらくありませんか?

から三輪士郎『DOGS』が新連載開始するみたいだけど、このひと前にDOGSって単行本、ウルトラジャンプから出してたよな
(※ Amazonではヤングジャンプコミックスとなっています)

アレとどう違うんだろう・・・

ちなみに持ってますが絵はかずはじめ、内容はよくある暗いお話と微妙なアクションな感じです

『R.O.D -READ OR DREAM-』(原作:倉田英之)が最終回とのこと、お疲れ様でした(ノД`、)

東大受験漫画「ドラゴン桜」ドラマ化こぼれ話
(;´Д`) <まぁいつかはなると思ってましたよ

つーか、ここ最近急に大人気漫画になってきたようなきがするよ・・・

ただ自分は絵が合わないというか・・・まだよんでません(ノД`、)

「サンデーGX7月号」新連載&読み切り情報 こぼれ話
ヽ(´ー`)ノ <浅野いにお 久々の登場ワーイ

広江礼威『ブラック・ラグーン』の重大発表ってアニメ化かな・・・?

アニメ化としたらあのスラングを、アニメではどう表現するんでしょうか

あと、ガンアクションが沢山なのでいい製作会社だと良作になりそうな予感

スクウェア・エニックス、Q&Aセッションを開催
(´ー`) <これからの展開とか色々

Xbox 360から入っても、PCやPS2からでも、同じワールドで同じキャラクタで遊べるってのはいいですね

米国についての社内戦略についても多少触れております

ついでに『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』新デモムービーが公開されています

こちらからどうぞ  ⇒

GONZO、米国向けにオリジナルのアニメを制作
(;´Д`) <アフロサムライ

>6億円前後をフジテレビジョン、三井住友銀行などから調達するとみられる。

ってすげーな

サミュエル・L・ジャクソン氏が共同プロデューサー及び主人公の声優に決定したそうで ⇒

最近ゴンゾが勢力を伸ばしてますね

ゴンゾのCMみるまでゴンゾの発音を ゴンゾ↓(後ろ下がり) と呼んでいたのは自分だけじゃないはず!

2004年度音楽著作物使用料 3位「機動戦士ガンダムSEED」 5位「ドラゴンボールZ」
(;´Д`) <ドラゴンボール強ぇぇ!
上位5組はこのようになっております

(1)「世界に一つだけの花」(歌・SMAPなど)
(2)「涙そうそう」(森山良子など)
(3)「機動戦士ガンダムSEED」のBGM
(4)「瞳をとじて」(平井堅)
(5)「ドラゴンボールZ」のBGM。




昨日、ニートのアンチ人間さんと秋葉原に行きました。

どっちもヲタクなので、古本市場で見つけたちとせげっちゅ!! 1 (1)の取り合いなどしてました

詳しくはアンチ人間さんのblogにて( ⇒

2人で語った内容はブルマ廃止ベリーズ攻防加奈・AIRのすばらしさについてと

blog健康法(blog更新という予定があるおかげで無碍にひきこまらなくなるというもの)とかを語ってました

こんな駄目駄目な管理人です(ノД`、)

ちなみにちとせげっちゅは私が手に入れました


あ、「Game Boy Micro」ってゲームボーイミクロって読むみたいです(SHOPPER氏 thk!!)


げんしけん(6) 特装版が予約開始してます、同人誌付です

店頭では恥ずかしくて買えない私のような方は、Amazonでどうぞ ⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いまさらだが、Berryz工房写真集をとりあげてくれてありがとうございます。
2005/05/22(Sun) 06:10 | URL  | アンチ人間 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
