pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

Revolutionは下位互換あり。なんとゲームボーイマイクロまで登場
(;゚Д゚) <旧ハードの任天堂ソフト互換性有り!

すごいです!まさかここで最強の互換性ハードが登場とは!

これ一台でOKってわけですから完成されたハード機になりますね

任天堂はかなりこの新ハードに力を込めてる感じ

自分もスーファミ以降任天堂のハードには手を出してませんでしたが、これは買うかもしれないよヽ(´ー`)ノ

スペックもたいしたもので↓

Broadway CPU: IBM PowerPC @ 1.2 GHz
system bandwidth: 5.2 GB/sec
30 Gflops total system performance
memory: 128 MB 1T-SRAM
Hollywood GPU: ATI Clipper - 8 pixel pipelines. 2 vertex pipelines


PS3はN-vidia、レボはATI!(;゚Д゚)

PS3と同様スロットイン方式&コントローラー無線方式ですか、スタイリッシュですね

個人的にはPS3よりもはるかに良いデザインだと思います

しかし、任天堂らしからぬ大人向けハード機という感じがして・・・

確実に購買層ターゲットは大人に移りましたね、おそらく値段も39800円位でしょう・・・

コントローラーの画像を出さなかったのは何か意図があるんでしょうか

ただ単にいい感じのが出来上がってないからだと思いますが


ゲームボーイマイクロは何かショボイおもちゃみたいですね、ださいっすわ
(※ 新ハードレヴォリューション画像⇒
   ゲームボーイマイクロ画像⇒

SCEA、次世代ハード「PLAYSTATION 3」対応ソフトの画面を公開
(;´Д`) <実写並み

いやー、すごいですね、自分もうおっちゃんなんで昔の2Dゲームじゃないとやりこめる気がしません

エースコンバットとFFはやりますがね!

スクエニ「FINAL FANTASY XII RETURN TO IVALICE」を日本国内で2005年内発売を発表
(;´Д`) <年内ってマジカ!

結構いいとこまで進んでるんでしょうか?

なんか、制作人に発破をかけるための宣言であって、実際はそこまで進んでいないようなキガスル・・・

それでずるずる発売日を遅らせて・・・っていつものエニックスじゃないか!(ノД`、)

Xbox360でFF11が登場するようで ⇒

高額納税者(長者番付)、高橋留美子2位、初登場の岸本斉史は9位
(;´Д`) <高橋留美子は何年間TOP10入りしてるんだろか

他の漫画家・高額納税者たちはこのようになっています

高橋留美子 14,271(39,243)
青山剛昌  13,831(38,054)
岸本斉史  11,269(31,129)
河合りつ子 9,238(25,640)
浦沢直樹  6,266(17,608)
井上雄彦  5,726(16,148)
赤塚不二夫 5,679(16,021)
やなせたかし 5,654(15,954)
車田正美  4,174(11,954)
篠原勝雄  3,821(11,000)
水島新司  3,276(9,527)
宮下あきら 3,039(8,886)
福本伸行  2,718(8,018)
森川ジョージ 2,554(7,575)
川原正敏  2,446(7,300)
しげの秀一 2,213(6,654)
弘兼憲史  2,131(6,432)
あだち充  1,940(5,916)
佐藤秀峰  1,433(4,600)
かわぐちかいじ 1,344(4,300)
江川達也  1,236(4,000)



藤子不二雄先生の過去の納税額
(;゚Д゚) <藤本先生と安孫子先生、あんま差がないですね

長者番付つながりで

収入はフィフティフィフティだったようです

日本漫画ブームを支えるアメリカン・ガールズ
(;´Д`) <外国でコミックが売れても、作者にはほとんどお金が入らないそうですよ

自分はアメコミに興味を持ち始めてきてます!

漫画で国際交流をヽ(´ー`)ノ

「荒川弘」サンデーGX8月号に読みきり
(*´Д`) <眼鏡図書委員長萌え!

いや、図書委員かどうかはわかりませんが・・・

5/17の日記より

日向武史さんが、なんか色々あったみたい

下の絶望先生の「上戸あやチちゃん大人気 また表紙かざる」に吹いた


新ハードが続々登場していくなか、スペック表を見ているとどれもこれも「Xbox360より昨日ははるかに上」」とか書かれてる

Xbox360は噛ませ犬(ノД`、)

まぁXbox360も完全ではないが互換性がある、との発表もあるので今までのファンは買うんじゃないでしょうか

しかし、どのハードにもスクエニは参入するみたいで、かなり大規模に活動しますね!


これだけすごい能力を持っていても、TVがショボショボだと意味がないのよね(ノД`、)

つーわけで新しいTVの需要が高まりそう、デジタル放送切り替えもあることだしヽ(´ー`)ノ


余談ですが、私が昔から愛用している画像減色ツール「OPTPiX 」の「OPTPiX iMageStudio」が、PS3対応を発表したようで!
(※ OPTPiX製品⇒

一般人が買える値段じゃありませんがね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
普通じゃ手に入らない萌え系オリジナルを公開!美少女たちの淫乱な世界をご堪能下さい。
2005/05/18(Wed) 20:23:10 |  Erotic & Grotesque
PlayStation3とXBOX360が正式発表されました(^-^)任天堂のRevolutionも近日中に発表されるでしょう。さぁ日米決戦が始まりますよー(^0^)/今週アメリカで開催されているE3という世界最大ゲームショーでそれぞれ予定通り詳細が発表されました。既に写真を見た方も
2005/05/18(Wed) 16:04:31 |  ■■■ブログ版DigiDog Side■■■
任天堂さんが「Revolution」の仕様の一部や、今秋発売を予定しているGBA互換機の「Game Boy Micro」を発表してます。【Revolution】DVDのトールパッケージ3枚を重ねた程度の大きさ。(見た目HDDやMOっぽい?)メモリ512MB、無線LAN、SD memory card端子、USB 2.0ポート
2005/05/18(Wed) 10:43:31 |  ぬるいSEの生態
