pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

平成17年度(第29回)講談社漫画賞作品 一覧
(ノД`、) <自分、全部持ってませんでした

ここ何日か、漫画関連賞が頻繁に出てますねぇ

いったい何個の位あるのかしら・・・

『BLOOD+』制作発表会」公式リポート
(;´Д`) <押井監督、いつみてもアシベにでてきた犬っぽいひとに似てるよ

満員だったそうで、かなりのカリスマ性&人気をほこってますね。

世界の映画オタク10万人が選んだ史上最高の映画ベスト100!
Cut (カット) 06月号 [雑誌](´ー`) <ちょっと買って見ようかな

5/19発売の「CUT6月号」にて
(※ 雑誌詳細 ⇒

大人気TVアニメの「幽☆遊☆白書」OP/EDを、セルフカバー最新録音によりCD化!!
(;´Д`) <馬渡松子/高橋ひろだけで、リーシャウロンはいないのか・・・

リンク先には収録曲がちょっと聴けるので、懐かしい気分に浸ってみては?

タカラ:トミーと経営統合へ 玩具業界での「勝ち組」図る
(;´Д`) <新会社名「タカラトミー」って、またそのまんまか!

ニュースで見たんですけどトミーの社長、いかにもおもちゃ好き!って感じの温和な人でした

とくに合併が進んでいますねぇ


ムキー(#゚Д゚)ムキー

書いていた記事が消えると凹みますね

消えたので放心状態のままボケーっとしてたら12時回っちゃいました(ノД`、)

すいませんすいません(;´Д`)


「これが私の御主人様」普通に放送してましたね(ノД`、)お恥ずかしい

エースコンバット5、ついにACEの称号を貰い受けましたヽ(´ー`)ノ
ace.jpg
フランクリン・ベルツって誰?(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
