pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

明日は「のだめカンタービレ12巻」の発売日!
(*゚ー゚) <待ってましたワァ~

こんなに漫画が待ち遠しい気分になったの久しぶり(´ー`)

のだめはなんだかわからないけど、何度も読みたくなる漫画なので大好きすきすきヽ(´ー`)ノ

ところで現在製造注視中の「のだめカンタービレ (CCCD) 」 (⇒)ですけど、新品/ユーズド価格 : ¥49,999よりってそりゃないだろ!(;゚Д゚)

作者のHPをみたところ、5/27に『Girlie』Vol.06 インタビュー記事を書くようです。よーチェックや(゚Д゚)
(※ 作者近況 ⇒

藤子A先生が日本漫画家協会・文部科学大臣賞を受賞!
(;´Д`) < 奨励対象作品名 「全作品」ってどうよ

藤子不二雄A先生っていままで大きな漫画賞取ったことなかったの!?

うーん、しらなかった 藤本さんもといF氏が強すぎたからかしら

あ、でもなんだかわかるかも

だって傑作漫画はっとり君・笑うせぇるすまん・プロゴルファー猿くらいだし、それほど出してないし・・・

あれ?じゃぁ何で今頃、新しい漫画も描いてないのに賞取ってるのかな??

あ、他に選ぶ人がいなかったんでしょうか?

よくわかりませんが、藤子A氏の漫画も好きですヽ(´ー`)ノ

とりあえず子供のころに見たアニメ「笑うせぇるすまん」はトラウマになっています

コミック版「鋼の錬金術師」アメリカでチャート1位
(;´Д`) <あっちでも人気なのか

以外だなぁ、と思った人、手上げて!(*゚ー゚)ノハイッ!

アメコミもっとがんばってください!

そうそう、アメコミですけど最近マーブル関連のコミックは、日本人の原画師(漫画家)を求めているみたいですよ。

岩原裕二、弐瓶勉とつづいて林田球なんてどうでしょうかヽ(´ー`)ノ

『天外魔境 第四の黙示録』がPSPで! ハドソン、2006年度の経営計画を明らかに
(;´Д`) <天外2並のテンションで!

1(ジライヤ)も2も大ファンなんですが、3・ZEROとかは自分的に微妙だったので・・・

PSP持ってないけど、これの出来次第で買おうかしら

ぜひとも4は初心に帰ってすばらしいRPGをお願いします(´ー`)

二階堂黎人『稀覯人の不思議』と手塚治虫『バンビ』『ピノキオ』
(;´Д`) <マニアの特徴、自分全部当てはまってるや・・・

自分が所有する手塚作品は300冊ほどですので、1人の漫画家に対するマニアというわけではないですが・・・

しかしここのサイトの方すごいですね

藤子(我孫子、藤本両氏)先生に対する知識も半端ないですが、所有する書物がすごい・・・

自分、ここまで特定の漫画家ファンになれないだろうなぁ(;´Д`)


このblogはのんびりヒソヒソとやっていくと前に言いましたけど・・・うーん、やっぱヒット数アップしないかなぁ・・・

つーことで色々悩みんでみると、リンクページに乗せてくれる、知り合いのサイト1つもないや!

てゆーか自分、ネット上の知り合いほとんど皆無に気づく!

(ノД`、)


そこでまず自分のHPタイトルで検索したところ、自分のblogをリンクしてくださっている方を発見!

「吉良吉影の新しい事情」さん ⇒ 52万ヒットってどういうことでしょうか(;゚Д゚)

私もいずれはこちらの方のように大御所サイトになって、あわよくば広告収入で漫画を購入したいものです(;´ー`) <ブッチャケスギタ

「ハタチカラ」さん ⇒ 日付がおかしいな、とおもったらまだ準備中のblogでした

fc2のblog、最大のヒットを誇る「マンガがあればいーのだ。 」さん(⇒)の横に並んでいるので恐縮です(;´Д`)

「アンチ人間ホームページ」さん ⇒ ニートでオタクでイタイお笑い芸人のサイトです(;´Д`) <イイスギタ

あ、これは友達のHPでした(ノД`、)


うーん、こうしてみるとリンクさせてもらってる少ないな~

よし、これからネットのあいさつ回りをしてみよう・・・(;´Д`) <ナンカチガウキガスル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ!ご本人様デスカ!わざわざコメントありがとうございます!
リンクしていただきまして、ありがとうございます!
こちらこそよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
2005/05/14(Sat) 02:16 | URL  | 白 #-[ 編集]
どうも、スミマセン。勝手にリンクさせてもらってました。私もマンガが好きなもので、いつもチェックしている内に・・・。楽しませてもらってマス。

というか、私のところなんでMAJIに大御所じゃあ無いですよ。(;´Д`)
2005/05/13(Fri) 23:38 | URL  | 吉良吉影 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
