pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

井上雄彦公式HP更新 「DVD スラムダンクあれから10日間」の内容と「バカボンド」の状況
(;´Д`) <そういえば先日深夜に「スラムダンクあれから10日間」やってましたね、寝過ごしましたけど・・・

そのスラムダンクあれから10日間がDVDで販売されることに

INOUE NEWSに書かれているように、かなり人気があるようで、確実に欲しい人はお早めに注文を
(※ 注文ページ ⇒

スラムダンクといえば、井上雄彦は山王戦で湘北は負け、連載続行するつもりだったんですよね

だけど編集が湘北が勝つ様にと押し付けて、言うとおりにはしたけど、井上がムカついて連載終了・・・
(※ 何かの雑誌にかかれたビートたけしとの対談にて)

自分としてはすばらしい終わり方と思うんですけど、まだ続ける予定だったんですよねぇ

そういえばスラムダンクの批判はほとんど聞かないなぁ・・・

乙一と藤子F不二雄の関係
(;゚Д゚) <F先生のポケットって押し絵、小畑健だったのか!

乙一は西尾や滝本に次いで、小説家の中で一番オタクを理解してらっしゃる!ので結構好きです

文体は滝本の方が好きですけど、乙一はキャラクターがいいですね、作者の(;´Д`)

「STUDIO VOICE」6月号 「最終コミックリスト200」としてオススメ漫画200種類掲載
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 06月号 [雑誌](;´Д`) <これといって目新しい作品はありませんでした

どこの雑誌にも推奨されてる作品がいっぱいでした

最近は表紙買いする方って減ってきてると思うし、友達とか知り合いに進められない限り、こういった雑誌を読まないとなかなか新しい作品に出会えないですよね

美水かがみ『らき☆すた』 が「ニンテンドーDS」ゲーム化決定
(;´Д`) <なんかしらんけど、異常に「らき☆すた」推してるな

立ち読みしましたけど、ゲームの内容は微妙な感じ(;´Д`)

しかしメディア展開早いなぁ~、この漫画ってそんなに認知度あるのかしら・・・
(※ 美水かがみ公式HP ⇒

世界のアニメ作品を一堂に集めた『最強アニメ展』開催
(;´Д`) <「最強アニメ」ねぇ・・・

自分は日本のアニメが大好きですヽ(´ー`)ノ

「BLOOD+」10月土曜夕方6時よりMBS・TBS系全国ネットにて放送開始 公式HP更新
(;゚Д゚) <プロダクションI.Gじゃないか!

見落としてました、押井+I.Gというとこだけでかなり期待

というかキャラデデザが魚屋さんの「箸井地図」!?(;゚Д゚)

珍しい人選ですね・・・まさかこんなマイナーな方が選ばれるとは・・・

氏が作画している漫画探偵儀式( ⇒(Amazon))は持ってますがコミカルな絵のタッチを描く方です

10月より毎週土曜日夕方6時
MBS・TBS系全国ネットにて放送スタート!

原作:プロダクションI.G/アニプレックス
監督・シリーズ構成:藤咲淳一
キャラクターデザイン:箸井地図
アニメーションキャラクター・総作画監督:石井明治
企画協力:押井守
アニメーション制作:プロダクションI.G
製作:毎日放送・アニプレックス・プロダクションI.G




全財産3000円

今月は漫画が買えない(ノД`、)

欲しいものはどんどんたまっていくよ!

くそぅくそぅ、そんな時は寝るに限る! オヤシミ(´ー`)ノシ また明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1月20日発売に発売になったSwitchって雑誌知ってますか?この本はなんと。。。あのスラムダンクの最終話から10日後の湘北の様子が載ってるらしいです。Switch (Vol.23No.2(2005February))
2005/05/12(Thu) 01:29:18 |  Happy Days
