pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

全500巻「石ノ森章太郎萬画大全集」今年末から刊行
(;゚Д゚) <ついに刊行決定か!

自分も復刊.comに全500巻の刊行希望出しましたよ、アンケートも書いて

まぁ、しかしなんですか。

全500巻そろえる気満々ですけど金額を考えるとばかばかしくなる大金ですよ・・・

一冊560円として 560円×500冊=28万円!!!(ノД`、)
(※ 復刊.com「石ノ森章太郎萬画大全集」 ⇒

声優の横山智佐さん、因縁つけられ顔面殴られる
(;´Д`) <ひぃぃ!大事に至らなくてよかったです・・・

春は変な人が多いですね・・・皆さんも注意しましょう

ヤングアニマル 新増刊 あいらんど 第3号 5/25発売
(;´Д`) <特別付録目当てで買うかな・・・

【別冊付録】:「ゆびさきミルクティー」保存版ミニ画集(A5判・20p)カバー描き下ろし
「藍より青し」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「コンチェルト」はっとりみつる
「プリンセスPing-Pong」瀬口たかひろ
「スノーホワイト~君に舞う雪~」梅川和実
「まんがのがっこう」八神健
「ごめんね、マリア様」玉越博幸
「いぬみみ」中島零
「もと子先生の恋人」田中ユタカ
「まじかるストロベリィ」まつもと剛志
「鏡よカガミ」いのうえ空
「あぶない!図書委員長!」西川魯介
「こえっち」後藤羽矢子
「はるいちばん」萩尾ノブト
「巫女姉妹」竹内じゅんや


豪華だなぁ~ヽ(´ー`)ノ

個人的には「西川魯介」お得意のフェチ漫画が楽しみ

「F」33号 小畑健さんピンナップ(一部)
(*゚ー゚) <まぁ、なんて素敵にキモチワルイのかしら

現代の大御所サブカル漫画雑誌ですが、最新刊でもあまり本屋で見かけないですね(;´Д`)

連載人は豪華なんですけどね

「ライチ☆光クラブ」/古屋兎丸
「リストランテ・パラディーゾ」/オノ・ナツメ
「そこはぼくらの問題ですから」/桂明日香
「タロットD」/小畑健ピンナップ
「おとぎばなし」/遠藤淑子読みきり
田島昭宇ピンナップ
「青い花」/志村貴子
本編+花丸保育園編!
「ラビパパ」/安田弘之
「堀田」/山本直樹
大増40ページ!
「秘密の新撰組」/三宅乱丈
「少年、怪物を倒しに行く。」/左藤真通
「About A Girl」/吾嬬竜孝
「Jの総て」/中村明日美子
「セーケーしないでビジン風になる方法」/安彦麻理絵



ニュータイプ早売り 7月開始の番組予定情報まとめ
(;´Д`) <見たことあるようなタイトルばっかです

パタリロ西遊記! 6/6 キッズステーション
SHUFFLE! 7/7 WOWOWノンスクランブル
フルメタルパニック!TSR 今夏より WOWOWノンスクランブル
あまえないでよっ!! 7月より放映開始予定 AT-X
プレイボール 7月より放映開始予定
総監督/出崎哲 監督/四分一節子 脚本/大浜誠、末永光代
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン 7月より放映開始予定
ぺとぺとさん 7月よりTV放映開始予定
奥様は魔法少女 7月より放映開始予定 ちばテレビ・キッズステーション
強殖装甲ガイバー 今夏放送開始予定 WOWOW
GUN×SWORD 今夏放映開始予定
シュガシュガルーン 今夏放映開始予定
かみちゅ! 今夏放映開始予定
BLOOD+ 10月より土曜18:00~ MBS・TBS系
BLACK CAT 今秋放映予定
Canvas2~茜色のパレット~ アニメ企画進行中
SOLTYREI アニメ企画進行中
タイドラインブルー アニメ企画進行中
涼風 TVアニメ化決定
かりん アニメ化企画進行中
ぱにぽに アニメ化決定
IGPX アニメ制作進行中 カートゥーンネットワーク
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT アニメ企画進行中


キャラクター原案 羽音たらくの「かみちゅ!」と同じくYUGの「ぺとぺとさん」がキニナルくらいかな・・・

これといった大ヒットしそうな作品はなさそうかな・・・

「Hanako」を日本一売る店「弘栄堂書店」
(;´Д`) <雑誌「Hanako」2万冊ってありえない!

>通路幅を狭めることによって立ち読み行為を不快にすると、立ち読みしたくない⇒でも読みたい⇒しょうがないから買う、につながるというわけ。

うーん・・・買いにくくすることで売上をあげるとは驚きですけど、普通の店はまねはできないでしょうな

固定客が増えない気がするけど、駅構内に有る店だから固定客重視じゃないんでしょうね

立地条件がよいと、やっぱ変わった販売方法があるんですね


ぎゃっ!気づいたらもうお休みがないじゃないの!(ノД`、)

漫画も全然買ってないし、なんかしょんぼりな5月

中途半端にあったかい日々でお布団から出にくくなってるや

・・・こ、これは噂に聞く5月病!!(;゚Д゚)


今週から「今日発売の漫画」改め「今週発売の漫画」に変わりましたヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
