pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

WHFレポ 18禁写真有り
(゚Д゚) <俺もフェギュア作ってみたいなぁ

と、写真を見るたび思うんですけど、結構難しそうだしなぁ…

みなさんお上手でうらやましいです

「この本にはローレグの全てがつまっている。まさにローレグのバイブルなのだよ」
(;´Д`) <こんなPOP普通の本屋じゃ飾れないよ!

チョイスジのPOPなんですけど、やっぱ本屋にはPOPが必需だと思うんですよ

Amazonのレビューは一つあたり1万円の効果がある、というし

POP如何によって売り上げは大きく変わるわけです!

・・・うちの店にはPOPがあまり飾ってません(;´Д`)

日本国民の8人に1人は観た!『ハウルの動く城』
(;゚Д゚) <2005年5月1日の公開163日目にして観客動員数1500万人

ぉぃぉぃ、なんだこの数は、アホか

俺まだ見てないぞ、見たほうがいいのカナ?

けどあれ見に行くんだったらBLADE3見に行きたいな、かっちょいい吸血鬼のやつ
(※ ⇒(ヒロイン役ジェシカ・ビール独占インタビュー))

週刊少年マガジンに『元徳島商野球部監督 故・稲原幸雄 「幻の優勝」』を今夏掲載
(゚Д゚) <野球部員たちの心のつながり!

こうゆうのって漫画ファンには「読まない漫画」とされているけど、需要あるんだろうかね?

よくマガジンはやるけど…

描いている人は、マガジンSPECIALにて「GIANT STEP」連載してらっしゃる方です。

<更新>
リンク先ページ消えてましたので下に書いておきました

一九四二(昭和十七)年夏の甲子園大会で「幻の優勝」を果たした元徳島商業高校野球部監督の故稲原幸雄さん=享年九十八歳、を主人公にした漫画が今夏、「週刊少年マガジン」(講談社)に掲載される。
十九日、漫画家の寺嶋裕二さんが徳島を訪れ、稲原さんの人となりなどを取材した。

今年二月に亡くなった稲原さんの功績を紹介する新聞記事を同誌編集部員が読み、漫画化を企画。
寺嶋さんに執筆を依頼した。
約六十ページの読み切りで、掲載は夏の甲子園大会開催に合わせて、七月下旬から八月上旬になる予定。

取材を終えた寺嶋さんは
「豪快さと、繊細な気配りをする性格を持ち合わせた稲原さんのイメージは、だいたい出来上がった」
という。
内容については
「戦時中でも、ひたむきに野球に取り組んだ稲原さんと、野球部員たちの心のつながりを描きたい」
と話した。



(;´Д`) <ぁぅぁぅぁー

ゲームのやりすぎで眼が充血中(ノД`、)

GW気分から抜け出せないよ!

Best1(コミック)

アイシールド21 13 (13)
アイシールド21 13 (13)
posted with amazlet at 05.05.07
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 (2005/05/02)
売り上げランキング: 69
通常24時間以内に発送

ダントツ人気、お子さんもお兄さんもお姉さんも買ってます
わんぴやなると比べるとぜんぜんですけど…


Best2(コミック)

D.Gray-man 4 (4)
D.Gray-man 4 (4)
posted with amazlet at 05.05.07
星野 桂
集英社 (2005/05/02)
売り上げランキング: 32
通常24時間以内に発送

愛汁と大差ないほど、売れまくってます


Best3(コミック)

Honey 8 (8)
Honey 8 (8)
posted with amazlet at 05.05.07
橘 裕
白泉社 (2005/05/02)
売り上げランキング: 1,006
通常24時間以内に発送

毎日コンスタンツに女性が買っていきます

関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 バイブル 」の検索結果で、「ホワイトデータマンション .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/08(Sun) 11:13:06 |  日刊カタログ
