pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

スペースワープ 5000 が再販!
スペースワープ 5000(´ー`) <まってました!

一時製造中止と噂されてましたけど、再販されましたね、よかったよかった

ビー玉を転がすコースを考えて作る楽しみ+電池を換えれば半永久的に転がるので、インテリアとして飾る楽しみがあっておもろいですね

ちなみにスペースワープ 3500も6/25に発売 ⇒(Amazonスペースワープ 3500)

初心者用としてもいいですが、5000のパーツじゃに飽きたらない人が、これを買ってパーツを複雑にするのもいいカモ(´ー`)

『しにがみのバラッド』がLaLaで漫画化
(;゚Д゚) <カラー50P ってものすごいな

50P全部カラーなのかな(;´Д`)よくわからん

ちなみに7月号からで、5月24日(火)発売

福本伸行『アカギ』 がTVアニメ化決定、日本テレビ系にて今秋より放映開始最後通牒さん
(;´Д`) <てっきりドラマ化だと思ってたんだが

ざわざわ という効果音をどう表現するのかがキニナル!

『大人になる呪文 3巻』付属フィギュア「みゆヴィネ」の原型製作
(*゚ー゚) <アイデアスケッチが萌えるワァ

20050430の記事より

「ANAユニフォームコレクション」購入レポ
(;´Д`) <取材がきてたのか・・・

なんというか、すごい人気ですね(;´Д`)

これすぐに完売するんじゃないのカナ

>せっかくならこの制服着てる人が商品渡してくれるくらいのサービスがあっても良かったと思うんだ・・・



ちなみに通販ページはかなり重くなっています ⇒

5/30発売の7月号からゴツボ一族のゴツボナオ『ラルシド!』が新連載開始。
(;゚Д゚) <全員漫画家ってすげぇな

ゴツボナオ、真ん中に記号はないのか(;´Д`)残念・・・

つーか、ゴツボ一族は絵柄の判別が出来ません(ノД`、)

あのクールでポップな絵柄はちょっと向いてないので、どちらも漫画一冊買って以来、集めてないです・・・

ディズニー新作「ナルニア国物語」 極秘映像フジが入手
(;´Д`) <ナルニアってなんだ?聞いたことねーや

>「ナルニア国物語」全7巻は世界29カ国で約8500万部を販売

まじか、読んでて当然なのか(;゚Д゚)

6日のフジテレビ系「めざましテレビ」(月-金曜前5・25)で世界初公開とのこと

6日は早起きしなきゃ!

アキバでリュックを背負っている人は約46%(ソフマップ店頭調べ)
(;´Д`) <85%から46%へ激減

でも、自分調査では少し前の秋葉原より確実に減ってると思う

おそらくトートバックの出現により、前より少なくなったんじゃないかと予想

大学に行くと大半がトートだし・・・

そういえば秋葉ファッションの方も減りました

これはユニクロ・無印良品の出現+イトーヨーカドー等の量販店が、一般的な(非秋葉ファッション)服を販売したためかと思われます

・・・でも秋葉に行くのにファッションを気にしても意味ないよねヽ(´ー`)ノ


昨日は秋葉原に行きましたヽ(´ー`)ノ

っつってもラーメン食べてすぐに帰りましたけど(;´Д`)

大通りの側したとこに、地下に降りてくとある典座ラーメンなんですけど、看板をよく見ると「Tenzo」・・・

(;゚Д゚)てんぞ!?今の今まで「てんざラーメン」と読んでましたよ!

当初通っていたころと雰囲気も味もガラリと悪い方向へ変わっていてちょっとショックでした(ノД`、)
(※ 典座ラーメン 秋葉原店情報 ⇒

次に赤羽のラーメン二郎に行こうとしたんですが、あまりにすごい列で挫折(ノД`、)

で、大勝軒を食べに滝野川まで行きました。

出来た当初からちょくちょく通ってましたけど、やっぱここは変わらないですね、麺がプリプリしてておいしい!

普通盛りで大容量の量ですが、するする胃の中に入ってきますヽ(´ー`)ノ

店の雰囲気も変に気取ってなく、店長も面白いし老店舗ぽい佇まいですばらしい

車で近くに寄った方はついでにどうでしょう、東・南池袋の大勝軒ファンにもオススメです!
(※ 大勝軒 滝野川 店情報 ⇒ 2chスレ大勝軒@滝野川7 ⇒こんなスレが立っていたとは(;゚Д゚))


ローカルネタでスミマセンでした(;´ー`)


別館ですが、もうそろそろできます

HPのバックの色とか考えるととまらないです(;´Д`)

これだ!っていう色使いはなかなか現れず、難しいものですね~


明日もないよヽ(´ー`)ノ

友達に聞いたんですけど、この「明日発売の漫画」、明日ではなくて、1週間後のほうが役に立つみたいなので

来週から「一週間後発売の漫画」に変えようと思いますが、どうでしょう(;´Д`)

もし何かありましたらコメントくださいな、記事の右下にあるコメントをクリックすると書けますので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「 スペースワープ 」の検索結果で、「ホワイトデータマンション .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/11(Wed) 09:52:03 |  日刊カタログ
