pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

Amazon「NHKにようこそ!」4巻予約開始!楽画喜堂さん
(;´Д`) <お出かけなのに脱衣パックとはこれいかに

ちなみに3巻は5/26発売(⇒Amazon)

公式HP ⇒フィギュア画像・3巻の表紙絵もあります

ときめきメモリアルONLIN E製作者インタビュー
(;´Д`) <キャラクターデザイナー「三野太郎」の画像がイケメン!

>高校生になりきって学園生活を楽しむことが本作品の目的

う、うーん・・・(;´Д`)

ANA ユニフォームコレクション 販売受付開始こぼれ話
(*゚ー゚) <コンソメスープ付き

フィギュア雑誌見たんですけど、結構萌えますね

お値段も手ごろなので、資料用にいいかも・・・

TVアニメ『ローゼンメイデン』第2期シリーズは完全オリジナルストーリーこぼれ話
(´人`) <萌え萌えなのをお願いします

1期もオリジナル展開でしたね、漫画買いましたけど、アニメの方が面白かったなぁ・・・

ドラえもん第3話目「どくさいスイッチ」について
(;´Д`) <どくさいスイッチってかなり怖い話ですよね

ドラえもんの道具のなかで一番強い道具は何か、というテーマの議論が昔ありましたけど、そのなかに「どくさいスイッチ」がありましたね

もしもボックスよりも手軽に実行可能なので、最強なのかしら

自分はよく遅刻するので「どこでもドア」が一番欲しいです(´ー`)


ours.jpg←アワーズリニューアル記念メッセージ集もらってきましたヽ(´ー`)ノ

・・・らくがき集?(;´Д`)

聖さんなんてこれ、ギャグでやっているのか?というくらい

明日にはなくなってると思われ

雑誌の方ですが、平とじはやっぱいいですねー、このくらいの厚さだといいですわ



ours.jpg<新連載の感想>
森山大輔の「ワールドエンブリオ」

微妙すぎ、オリジナリティ無さ杉、キャラクターも特徴が無くて弱すぎ、絵は上手いけど漫画は好きになれないなぁ

天上天下みたいにストーリーよりも絵に重点を置いている人には、いいのかもしれんね

ただ、アワーズ読者にはあまりうけそうにない気がするよ(;´Д`)

どうなんだろうね



ours.jpg水上昌弘「グラスアイ・メモリー」

最初トカゲが出てきてしゃべったシーンみた瞬間「げこげこの話つかった手抜き?」と思ったけど、ストーリーとしては怪人夏伍郎だ。

長く続きそうには無いけど、水上さんファンなんで結構楽しみ



ours.jpg如月戒「校庭少女」

連載ってわけじゃないけど、萌えたワァ(*゚ー゚)

一言で言えば「ドッチボールの擬人化漫画」なんだけど、ほのぼのがいいね!

いろんな擬人化萌え漫画を描いて欲しいよヽ(´ー`)ノ

純情ロマンチカ (5)
純情ロマンチカ (5)
posted with amazlet at 05.05.01
中村 春菊
角川書店 (2005/05/02)
売り上げランキング: 13
近日発売 予約可


D.Gray-man 4 (4)
女性ファンが多数ですね、これから男性にも人気が出てくることでしょう

銀魂 7 (7)
そろそろ人気落ち着いてきたカナ?

アイシールド21 13 (13)
アニメの影響は出るかな?

ボボボーボ・ボーボボ 17 (17)
お子様人気は強いですね、Amazon利用者は大人の方が多いためか、全然人気無いですね

Mr.FULLSWING 18 (18)

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (4)

RUNNING CHASER 1 (1)

Waqwaq 3 (3)
4巻で終わりか~・・・

風飛び一斗 19 (19)

ファイアーエムブレム~覇者の剣 10 (10)

NORA 3 (3)

未確認少年ゲドー 5 (5)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (1)

世紀末リーダー伝たけし! 11 ワイド判 (11)

バーテンダー 2 (2)

ナッちゃん 15 (15)

キメラ 10 (10)

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ 6 (6)

天職貴族モン次郎 1 (1)

初蜜 5 (5)

白兵武者 9 (9)

都立水商! 8 (8)

Sex 7 (7)

パラダイス 11 (11)

FLY、DADDY、FLY

絶望に効くクスリ 4―ONE ON ONE (4)

Honey 8 (8)

とりかえ風花伝 3巻 (3)

オコジョさん 8 (8)

ラピスラズリの王冠 2 (2)

鬼哭

青豆・赤豆・ひよこ豆

天使襲来

しまった!月曜バイト入れてしまった(;゚Д゚)
この新刊の数、なんだこりゃ、アホか(;´Д`)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
