pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

雑誌『F』次号予告「古屋兎丸」「オノ・ナツメ」新連載情報
(゚Д゚) <お、こりゃ面白そうだな

古屋兎丸がかくロボット、かなり期待できそうですね、どんなんだろう・・・

ガンダム世代の研究者が開発、搭乗型2足歩行ロボ「i-foot(アイフット)」が人気
(;´Д`) <全然ガンダムじゃない

>ガンダム世代の30代の研究者たちが自ら乗って操作できるロボットを作りたい、ということで研究がスタートした

すごい簡単な動機ですね(;゚Д゚)

ちなみにi-foot関連記事はこちら ⇒

パニックアタック『大人になる呪文』第3巻付録フィギュアの画像公開こぼれ話
(;´Д`) <あぁ、あの究極に恥ずかしい表紙の漫画か

さすがに自分は買えませんでしたよ・・・

話題性はあると思いますので、いずれAmazonで購入したいと思います・・・

で、Amazonで調べてたらドラマCDなんか出てるのな!

結構人気あるのかしら(;゚Д゚)
(※ Amazon (大人になる呪文 ドラマCD 初回限定版)
(大人になる呪文 (1))
(大人になる呪文 (2)))


所持漫画単行本リスト化中、漫画家名「あいうえお順」に書いてるんだけど、「い」の段の作者が少ないことが判明!

・・・いや、それだけなんですけどね(;´Д`)

こ、これから何年かぶりに「とらのあな」行ってきますよ(;゚Д゚)

まだ冊子はおいてあるかしら・・・

Best1(コミック)

PLUTO (2) ビッグコミックス
浦沢 直樹
小学館 (2005/04/26)
売り上げランキング: 1
通常24時間以内に発送

まだ2冊しか出てないから、買い求めやすいですよね
浦沢マジックでいったい何巻続くのやら・・・


Best2(コミック)

ONE PIECE 巻37 (37)
ONE PIECE 巻37 (37)
posted with amazlet at 05.04.30
尾田 栄一郎
集英社 (2005/04/28)
売り上げランキング: 3
通常24時間以内に発送

(;´Д`)ワンピわんぴ


Best3(コミック)

まほらば 9 (9)
まほらば 9 (9)
posted with amazlet at 05.04.30
小島 あきら
スクウェア・エニックス (2005/04/27)
売り上げランキング: 18
通常24時間以内に発送

瀬戸の花嫁(⇒)と一緒に買われる方が多いです
アニメが良質なおかげで、コミックが大人気!
アニメの方ですが、最初は大家さんの声が拒否反応を起こしてましたが、最近は病みつきになってきましたですよ
みんなもそのはず!(;´ー`)

関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
