pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

平野耕太『HELLSING』原作版がアニメ化決定、OVAシリーズが年内発売開始最後通牒さん
(;゚Д゚) <おいおい、あの内容をローマ法王がなくなった今、OVA!!??

アワーズ表紙より

いや、個人的には大賛成なんですけど

なにぶん、前やってたオリジナル版のヘルシングアニメ(黒歴史、ヘルシングファンの中ではなかったことになってる)が酷い出来だったのでね・・・

いやぁいまから楽しみですよ

コミケイト No.67『ヴァンパイア騎士』樋野まつり先生へのインタビュー最後通牒さん
(;´Д`) <これ系の漫画って、どれも同じような顔の絵柄に見えてしまう・・・

なくなる前に(まぁなくなるなんてありえませんが)本屋さんにGOです!


ちょいと忙しいので更新少な目、しかも手抜き・・・

すんません(;´人`)

かみちゃまかりん 6 (6)
コゲどんぼ
講談社 (2004/04/30)
売り上げランキング: 3,232
通常24時間以内に発送


頭文字D(31)

最後の賭博 博徒決別編

棋神伝バトルコマンダー 2 (2)

猿ロック 6 (6)

犯罪交渉人峰岸英太郎 4 (4)

代紋TAKE2 61 (61)

代紋TAKE2 62 (62)
最終巻ですね、全巻そろえている方、お疲れ様です

マジシャン探偵A 4 (4)

ぴちぴちピッチ 7 (7)

チェリージュース 2 (2)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
