pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

漫画家の水島新司氏が「紫綬褒章」を受章
(´Д`) <水島新司って66歳なのか、結構歳くってるな

とりあえず、おめでとうございます

これからも何かヒット作品書いてくれるといいですね

ぴっかぴかコミックス『怪物くん』1巻、『ドラえもん』てんとう虫コミックス9巻未収録作品詳細
(;´Д`) <未収録今回は少なめですね

ぴかコミは低学年向け漫画ですが、収録状態がマニアにとてもうれしいつくりになってますので、お父さんにもオススメですね~

宇仁田ゆみ『酒ラボ』が「KANSAI1週刊」にて連載再開こぼれ話さん
(;´Д`) <そういえばウニタの漫画って、居酒屋とか酒飲んでるコマが異常にあるな・・・

4/27の日記より

お酒好きなんでしょうね~

スターチャイルド25周年企画・第2弾! 『爆れつハンター DVD-BOX』 が8/3発売
(´Д`) <ラブひなの次は爆裂ハンター

OP・EDは傑作でした、今でも脳内再生できます(´ー`)

TVシリーズ全26話+OVA3話収録とのこと、税込\33,600なのえちょっと高いな(;´Д`)


やぶうち優の「ないしょのつぼみ 」まったくチェックしてなかった

欲しいよ(ノД`、)

⇒ (Amazon)


4月もそろそろ終わり、明日からGW期間ですね~

みなさんは何をしてすごすんでしょうかねぇ(´ー`)

とりあえず30日はとらのあなにいってアワーズ買う予定は出来ました


明日は無しよ(*'-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
