pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

天上天下ピンキーが全然売れないらしい
(;´Д`) <うちの書店にははいってないぞ、どうゆうこと!?

4/27の日記より

書店によって扱うものが違いますからねぇ、うち文房具とか扱ってないし

しかし本屋でフィギュアは買いにくいような気もするが・・・どうなのだろう(;´Д`)

PSPをフル活用するためのテクニック&アイディア集「PSPで動画&音楽を楽しむ本」
(;´Д`) <ネット接続やブラウザについて載ってるのかな

PSPをもてあましてる人は刺激になるかもです ⇒(Amazon)

さよなら絶望先生 プチレビューヤマカムさん
(;´Д`) <絶望しすぎ

連載が続くといいですね

そしていつか久米田先生と畑先生の、ぶっちゃけコラボレーションみたいな企画をしてほしいですね。

売れない漫画誌 作品の複雑化が要因、新人育成に障害
(;´Д`) <売れない漫画誌というと、コミックビームを思い出します

最近は雑誌販売しないで、コミックや他の事業で利益出すとことかありますからね

漫画誌が特別売れるのはなにか特別な付録が付いてるときとかかな

とらのあなで「ヤングキングアワーズ」リニューアル記念キャンペーン開催!こぼれ話
(;゚Д゚) <先着で特製冊子プレゼント!!

漫画とかではなくて「描きおろしメッセージイラスト集」だけど、こりゃ買うしかないな

4/30よりとのこと

福地翼氏より『うえきの法則』の連載終了と連載再開についての話こぼれ話
(;´Д`) <うえきの法則 プラス にタイトル変えたのか、全然知らなかった

お子様に人気ありますわ、うえきの法則

自分は読んでません(;´Д`)

『コミックH』、刊行お休みのお詫び
(;´Д`) <あちゃー

コミックハイが再開したと思ったら、こっちは休刊

漫画業界は難しいですね、まぁコミックHはサブカルすぎて売れるとは思ってませんでしたけど(;´Д`)


マクドナルドで、27日用の記事を書いていたら、突然vaioノートPCが動かなくなってしまったよ(;´Д`)

突然すぎるお別れ(ノД`、)

あぁ、新しいの買うかなぁ・・・

あまりのショックで、当初買う予定のなかった冨樫の画集を買ってしまったよ

明日レビュー予定なのでよろしければ見てくださいヽ(´ー`)ノ


これかいてるときにねぎマの「のどか」がネギに告白していたよ

萌えるワァ(*'-')

ONE PIECE 巻37 (37)
何冊搬入されるんだっけな・・・

CLAYMORE 8 (8)
期待ヽ(´ー`)ノ

CLAYMORE (8) 【初回限定特装版】
クレアフィギュア付き、どの程度の作りなのかなぁ

ホーリーランド 10 (10)
ドラマ化のおかげで人気なるのかな

みたむらくん 3 (3)

まじかるストロベリィ

無理矢理おしかえまSHOW

吸血姫夕維(ヴァンパイアゆい)-香音抄- 7 (7)

幻獣の星座 12 (12)

いのちの器 34 (34)

ロクデナシバカンス

ブラブラ・ぶんぶん

静かなるドン 71 (71)

モリのアサガオ 2 (2)

常夏食堂ナンクルナイサ 1 (1)

ドーナツブックス 38―いしいひさいち選集 (38)

装甲騎兵ボトムズAT Stories

冬のソナタ 7 (7)

コドモのコドモ(2)
結構ダークな内容ですが、絵柄がコミカルなので(神童描いてる人)読みやすいですよね

としうえの魔女たち(2)(完)
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
