pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「アフタヌーン四季賞 CRONICLE」通販のみで販売ついに開始!最後通牒さん
(;゚Д゚) <でた!まじででました!!!!!!!!!

何年も待ちましたよ!!!もうでないのかなと思ってたので、すげーーーうれしい!!!

店頭発売なし&定価6300円しかも2000年までってのは、どうなの?

って思いますが、現在超活躍中の作家だらけなので、いろいろ問題があったんでしょうね。

早速予約します!ヽ(´ー`)ノ

漫画マニアには絶対!!!絶対にオススメ!!!!



・・・・・・ん?あれ?おかしいな、冬目景さんの作品名が書いてないぞ・・・?

どーゆことだーー!!図ったな、アフタヌーン(ノД`、)

矢吹健太朗『BLACK CAT』がGONZO制作で今秋TVアニメ化!?こぼれ話さん
(;´Д`) <パクったもん勝ち

一話みて、声優がよかったら見ようかな  ソノ程度

Amazon「cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX」が40%オフ!!!
cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX(;´Д`) <これ定価で買った人ショックだろうな

>TVシリーズ全26話が、5.1chリミックス版BOXとして新生! クリスマス限定・特別仕様盤にて、完全初回限定生産

とのこと、初回版で16800円引きなので、すぐに売り切れるかも

ちなみに風の谷のナウシカ DVD ナウシカ・フィギュア セット(Amazon)とイノセンスの情景 Animated Clips(Amazon)は半額!!!

安いので、今のうちに買ってGW中見るのがにオススメかも

げんしけん・ケロロ軍曹・NHKにようこそ・ああっ女神さまっ・限定版詳細
(;´Д`) <女神様は100万円

4/24の日記より

最近はおまけに凝ってますよね~

フィギュアとかの趣味が無くてよかった、って思います。

だって高いんだもの(ノД`、)

「げんしけん」の同人誌付きのは買うかも


puri.jpg日曜はレヴォにも行かず、劇場版・プリキュアMaxHeart見に来ましたヽ(´ー`)ノ

まず池袋の劇場にいったんですけど、土曜から昼間までしか上映しなくなったようで無駄足(;´Д`)

日曜の池袋はレヴォのおかげで、プリキュアを見てくれるだろう、リュックパンパンにした大きいお友達がいっぱいいたのに・・・

失敗したな池袋シネマサンシャイン(´Д`)y-~~

なんで、新宿のピカデリー4に


男2人で、プリキュアのチケットを購入(初めてエロ本を買ったときのような気分で)

劇場広いな~、・・・つーか人少なっ!!!

席の1割も埋まってませんでした、お子さんずれの親子いっぱいいると思ってたのに・・・

子供がプリキュアたちにおくる応援とかほとんど聞けず、すごく静かだったため半分安心・半分残念


●レビュー
作画とか、劇場版だから特にいい!

・・・ってわけは全然無く、いつものTVと同じような作画(神作画じゃない)

ただ、アクションシーンはものすごく動き回ってたので、お子さんたちも自分も熱中!


●感想
(;´Д`)自分「なんか内容グテグテだった~」

(´ー`)友達「ひかりがどうなるかハラハラしたな」

(;´Д`)「たしかに!あそこは見せ場だったな」

(´ー`)「コスプレもあったし、大きいお友達用なのかな」

(;´Д`)「あ~そうだね、なぎさのチャイナ服は微妙だったけど・・・」

(´ー`)「ほのかのドレスはかなり良かったよ」

(;´Д`)「ひかりのプリマチュチュ(バレエの衣装?)は狙いすぎだろって気が」

(´ー`)「かわいかったね~」

(;´Д`)「俺なぎさから、いひかりファンになるわ!」


・・・以上です

映画としての感想はぶっちゃけ、キャラクターを見せるだけの映画で、内容はしょーも無かったです

なんか急遽作った感じで、ストーリーとか設定とか、ほんとグテグテなので微妙でした(;´Д`)

搬入が金曜なので、もう書店でも発売してると思いますが、一応(;´Д`)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9)
安彦 良和 矢立 肇
角川書店 (2005/04/26)
売り上げランキング: 9
通常24時間以内に発送

書店に9巻用の無料子冊子(8巻までのストーリーダイジェストと、9巻の漫画が少し載ってる)があるので、書店でお買い求めの際は、漫画と一緒にお持ち帰りください

機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~(1)
絵が上手いので、ガンダムファンでもなくても、いいかも

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE(1)
こっちは購入するよヽ(´ー`)ノ

Comic 新現実(4)
大塚 英志のテイストが沢山詰まった漫画集も4冊目、結構売れ行きあるんでしょうね

PLUTO (2) ビッグコミックス
通常版、あほなほど売れるでしょうな
実際面白いので、オススメオススメヽ(´ー`)ノ

ギャラリーフェイク (32)
32巻、最終巻です
アニメも結構面白いし、ちょうどいいので、これから全巻購入しようかしら・・・

東京エイティーズ 8 (8)

あぶさん 83 (83)

ケシカスくん 1 (1)

ラストイニング 5 (5)

CB感REBORN 4 (4)

我が名は海師 3 (3)

ワイルドマウンテン 2 (2)

ミラクルボール 1 (1)

ロックマンゼロ 2 (2)

鉄魂!!ZOIDS核闘技 3 (3)


針とオレンジ
きづき あきらの新作ですねヽ(´ー`)ノ
こに人の漫画は心理描写が怖いほど上手いので、結構のめりこめる、おすすめです

くるりくる!(4)

モモ色・クリニック 2巻 (2)

ウチら陽気なシンデレラ 3 (3)

コミックマスターJ 12 (12)

キリン 29

ギャングキング 4 (4)

GOLD 12 (12)

透明少年 1 (1)

僕等がいた 8 (8)

水に棲む花 3 (3) フラワーコミックス

砂時計 6 (6)

僕になった私 1 (1)

すごい数の新刊が出てるな(;´Д`)
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
