pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒


島本和彦『吼えろ暗行御史』が5/19発売の『新暗行御史』第11巻に完全収録!最後通牒・こぼれ話さん
(´Д`) <ほぅほぅ、コミック派の自分としてはうれしいですね

カーソル真ん中あたりに書いてあるよ

近くに「素晴らしい世界」第2集が重版とあるけど、1巻はものすごく好きだし、お勧めできる漫画だと思うけど、2巻はどうかな・・・

ちょっと作者のダークな面出しすぎのようで、読んでいて気分が悪くなってしまったよ(;´Д`)

『げんしけん』 DVD全巻購入特典にWin用格闘ゲーム楽画喜堂さん
(;´Д`) <2,000円払うのか

でも、気になりますね

画像みて「うわっ」と思ったけど、イメージ画像みたいなので安心?

更新少なめ
(;´Д`) <スンマソン


コンビニでペットボトルのコカコーラかったら、ジャンプキャラクターフィギュアが付いてきた!

キラとキルアを狙ったんだが、はなからリストに入ってないのな(;´Д`)

ちなみに出たのは銀魂のふさふさヘアー、名前も知らないよ(ノД`、)

ついにLaLa6月号で「彼氏彼女の事情」最終回

アニメのおかげで、漫画も楽しく読んでいたけど、後半のグダグダ加減は微妙(;´Д`)

最終回はどうなるのかしらかしら

ちとせげっちゅ!! 2 (2)
ちとせげっちゅ!! 2 (2)
posted with amazlet at 05.04.23
真島 悦也
竹書房 (2005/04/27)
売り上げランキング: 601
近日発売 予約可

うほーぃ、明日発売のきになる漫画これしかないけど、これがあれば十分だーヽ(´ー`)ノ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
