pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「月刊少年シリウス」公式サイトopen
(;´Д`) <なんだかラノベ臭がするね

続けばいいんですけど、途中で休刊するとコミック派の自分としては困るので(;´人`)

あ、でも創刊号の付録が書き下ろし小説「西尾維新」なので買おうかしら・・・

と思ったら「ヤスダスズヒト」が作家陣にいる!!!!!!(;゚Д゚)購入決定!!

「Asuka plus macbeth」 が5/2創刊、特設ページオープン最後通牒さん
(;´Д`) <またまた新コミック雑誌です

アスカコミックは単行本の値段が安いのでありがたいです。

「バッテリー」とか「鋼鉄のガールフレンド」とか面白いの沢山あるので、この新コミック誌も期待です!

「あずまきよひこ」アシスタント募集中
(;´Д`) <結構画力必要そうだね・・・

「よつばと」は作者とアシ2人で描いているんだって

つーことは、赤松健と違って影武者とかいなそうだね

「雲のむこう、約束の場所」4月28日から全国一斉レンタル
(´Д`) <うちの店にもポスター貼ってありますよ

レンタルしよう!

「ほしのこえ」UMD-Videoにて発売予定らしいですよ、ちっさい画面であの超絶クオリティアニメは見たくないかも・・・

『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』が宙出版から発売決定!最後通牒さん
(;´Д`) <完全に虹裏住人限定狙いってある意味すごいな

>総勢25名以上のとしあき達が参加した充実の内容に加え、95たん、Meたん、XPたんのフィギュアも同梱したファンブックです!!

とのこと、フィギュアいらないから安くしてほしいカモ・・・

ちなみに6/13発売

完全無料WEBコミック「コミックシード!」5月号(第32号) が配信スタート 最後通牒さん
(;´Д`) <単行本コミック売り上げそれほど良くなかったりする・・・

単価高いのと、知名度がほとんど無いのが原因カナ

でも古本屋には良くおいてあるんだよなぁ・・・

劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版)予約開始(最安?)
(;´Д`) <原作ファンには不評でしたね・・・

ちょっと調べたとこ、ネットショップではAmazonが一番安いカモ

初回限定版ということで、色々付くみたい↓

●豪華特製収納BOX(小林明美氏描き下ろしイラストを使用)
●ボーナスディスク12cmCD ONE(新録・ドラマCD)
●ボーナスディスク12cmCD TWO(新録・フルオーケストラヴァージョンのサントラ)
●監督やスタッフによるオーディオコメンタリー収録(通常版やコレクターズ・エディションと同一の内容となります。)
●ピクチャーディスク仕様(小林明美氏描き下ろしイラストを使用)


ボーナスディスクが結構豪華ヽ(´ー`)ノ
ちなみに発売日は8/5と、かなり先なので注意


絶望先生の予告、1P見て「あぁ~どうせ嘘なんだろうな」と思ってたらほんとに嘘予告だったよ(;´Д`)

くそぅ、久米田先生、お約束過ぎるよ(ノД`、)

とりあえず主人公がかっこよすぎるのでちたんを多めに追加してください

昨日書いたリストは、22日発売予定でしたね。
21日発売の漫画が無かったため、うっかりしてました。
なので今回はお休み・・・

変わりに明日発売のきになるDVDを載せてみるよ(´Д`)y-~~
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
バンダイビジュアル (2005/04/22)
売り上げランキング: 8
近日発売 予約可

Amazonの評価、なんか変な人が粘着していますね(;´Д`)

攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG Official Log 2
バンダイビジュアル (2005/04/22)
売り上げランキング: 81
近日発売 予約可

>タチコマな日々2nd GIG 全話紹介+タチコマな追憶の日々
タチコマファンの自分としてはありがたい!

>スタパ齋藤 攻殻S.A.C.総まとめ編 攻殻世界が堪能できるグッズやガジェットを紹介。
ワラタ、なぜスタパ

スクールランブル Vol.4
メディアファクトリー (2005/04/22)
売り上げランキング: 41
近日発売 予約可

アニメは展開が速いですね~、どっちかって言うと原作派カナ
でもでも、声優は違和感無くてよかったですよ

舞-HiME 4
舞-HiME 4
posted with amazlet at 05.04.21
バンダイビジュアル (2005/04/22)
売り上げランキング: 21
近日発売 予約可

この巻あたりが一番舞Himeの輝いてた時期カナ・・・
なつきのヒッチハイクは見もの
まさに、なつきクライシス!

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/04/22)
売り上げランキング: 29
近日発売 予約可

ミステリー作家の身に降りかかるホラーサスペンスですね
結構面白そうカモ
レンタルしてみる!
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
