pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

少女雑誌の性的描写で都が改善要請
http://rerere.zive.net/res/up/source/up3950.jpg

なんでいまさら、って感じはしますよね

最近の少女漫画もやばいくらい過激なので、とばっちりを受けなければいいけど・・・

みかにハラスメントの重版分が入荷「これで高値で買う必要は無いデスよ~」
うちの店も予約している方がいるくらい、爆発的な人気が出ましたね

続編はやらないのかしら

とらぶる・うぃんどうず商業化騒動の概要
>「」の間で電撃系の不買宣言が出ている。

虹住人はそりゃ怒るでしょうけど、別に誰のものとか決めない方が楽しいきもするよヽ(´ー`)ノ

ちなみに自分はとしあきのころから毎日6時間は虹裏に行ってました(;´Д`)

リニューアル『ドラえもん』に向けられた批判の声
視聴率はやっぱり上がってますね


(;´Д`)ァゥァゥァー

ブラックジャックによろしく 11 (11)
佐藤 秀峰
講談社 (2005/04/22)
売り上げランキング: 31
近日発売 予約可

なんだかんだで11巻も続きましたね
主人公がむかつくので、読んでいてあまりいい気分にならないの(ノД`、)

ラブロマ 4 (4)
古臭い、という人もいますけどほのぼの漫画が好きな人には結構オススメのラブコメ漫画ですね

ドラゴン桜 7 (7)
ホリエモンの帯がいやらしい(;´Д`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
絵が上手いのでいいかも

リトル・ジャンパー 1 (1)

九十九眠るしずめ 2 (2)
まだまだ現役ですね

クッキングパパ 80 (80)
もう80巻ですかー

自薦しりあがり寿爆笑短編集
映画化のおかげでしりあがりさんの漫画売れるようになりましたね
自分はあの絵柄とテンション、合わないので買ってませんが(;´Д`)

ああ播磨灘外伝ISAO 6 (6)

S60チルドレン 3 (3)

もやしもん 1 (1)

警視正椎名啓介 1 (1)

二輪乃書ギャンブルレーサー 4 (4)

取締役島耕作 8 (8)

Ns’あおい 4 (4)

Glaucos 4 (4)

誰も寝てはならぬ 3 (3)
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
