pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「たんぽ」一巻レビュー、「たんぽ ~煉獄の黙示録~」は単行本未収録でした
ヤマカムさん

「みかにハラスメント」的存在になるでしょうね

週刊少年Blogさんとこでもレビューなさってます ⇒

Amazonはまだかろうじて残っているけど、すぐに売り切れになるんだろうなぁ・・・

今のうちにどうぞ ⇒(Amazon)

リニューアル「ドラえもん」についての考察
>とくに、キャラクターデザインが原作に近づいたことが、私には最高の贈り物であった。

だそうで、絵柄としてはかなり評価が高いですね。

ただ、>新しい声優さんの声にはかなりの違和感をおぼえてしまった。

と、各地で報告されてる様に、新しい声優さんには慣れが必要のようです

氷川へきる『ぱにぽに』がアニメ化決定
ぱにぽに人気、復活なるか!?

7巻の初回限定版は、雑誌つきという形態だけあって書店にはあまり置かないかも知れないから、書店等で予約するのが吉かも
(※ ぱにぽに(7) 初回限定特装版  ⇒Amazon)

あだち充氏が早くも「週刊少年サンデー」に新連載で復帰

ハセガワケイスケ『しにがみのバラッド。』が「LaLa」にて漫画化、作画は和泉明日香氏


ほしいものが沢山です。

高速読み取りのスキャナー・ちゃんと動くプリンター・高速通信環境・新しいPCと、色々ありますが・・・

なにより漫画が買いたいです(ノД`、)


KATSU! 16 (16)
最終巻ですね、お疲れ様です

焼きたて!!ジャぱん 17 (17)
アニメの出来はすばらしいのですね

ただ、主人公が「ぷにぷにぽえみぃ」のぽえみちゃんに聞こえて仕方が無いよ(ノД`、)

「ぷにぷにぽえみぃ」を見てるだけに、小林由美子よくがんばった!と思うこのごろです

史上最強の弟子ケンイチ 15 (15)
これ、今から集めるにしても初回限定版カバー裏の特典が付いてないので、集めるのあきらめちゃってます(;´Д`)

クロザクロ 3 (3)

最強!あおい坂高校野球部 1 (1)

道士郎でござる 4 (4)

あやかし堂のホウライ 2 (2)

マッシュ 1 (1)

俺様は? 3 (3)

スウィーティッシュ・ハピネス

ちんからほぃ!
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
