pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

BIGLOBE、「キャッツ・アイ」で知られる漫画家 北条司特集を開始
>特集はコンテンツの無料ダウンロードと、コンテンツ販売の2本柱だ。

真新しいものはなさそうですね。

宮崎駿ジブリの新作は、中国のWo Diushile Wode Xiaonanhaiという絵本?
結構真実味のある情報なのですが、英語読めないのでWEBページ翻訳してください…

とことで「サツキとメイの家」についてのお詫びが公式HPで告知されています ⇒

ローソンのロッピーのシステムが、予約殺到によって落ちたりして、チケット買えなかった人がいるみたいですね

時たまブルーバックするので、ロッピーのOS見たことあるんですけどWindowsでしたよ(笑

「もっと! ドラえもん」 が4/25創刊、第1号を詳しく紹介! 最後通牒さん
ドラえもん関連の書籍ですぎ!

もうコレクターの方はうれしい悲鳴ですかね

桂正和氏が『ZETMAN』のアシスタントを切望中最後通牒さん
4/16の日記より

>モブ(群衆)を描いてもらう人が必要だったので、この項目を入れたんだけど、この際人物は忘れてください!!

とのこと、切羽詰ってるな

『映画 ふたりはプリキュア マックスハート』55点(100点満点中)ゴルゴ31さん
>三人目、○○萌え~が口癖の30代男性

ワラタ

ちなみにプリキュアショーを見たとき、お姉さんが「ブラックとホワイトどっちが好き?」見たいな質問してたんですが、お子様達はホワイトが人気でした

ヤングガンガンの「いいがかり姉さん」(久米田康治)レビュー
読みましたよ、最初見たときカラーページでの色使いが、みなみけのような優しい色使いで、
「萌え系か?」と思ったんですけど、漫画の内容はぜんぜんやさしくありませんでした

最後のほうでいいがかり姉さんの本名が出るんですけど「名取羽美」って(笑

やっぱ久米田さんはすごいや!

週間少年Blog!さんのところでも、詳しくレビューしています ⇒


漫画喫茶で更新してみる!

漫画喫茶の通信速度はすごいですね、リンククリックしたらすぐに表示されるよ(ノД`、)

とゆうか、いつの間にか10万ヒット超えてましたヽ(´ー`)ノ

これからも細々とやっていきますね

Best1(コミック)

BECK 22 (22)
BECK 22 (22)
posted with amazlet at 05.04.16
ハロルド作石
講談社 (2005/04/15)
売り上げランキング: 164
通常24時間以内に発送

BECKはおいておけば売れる、ハロルドさんすごいや!


Best2(コミック)

WORST 11 (11)
WORST 11 (11)
posted with amazlet at 05.04.16
高橋 ヒロシ
秋田書店 (2005/04/08)
売り上げランキング: 1,259
通常24時間以内に発送

自分は買ってないんですけど、主流派のお兄さん達が買っていくのをよく見ます(;´Д`)


Best3(コミック)

DEATH NOTE 6 (6)
DEATH NOTE 6 (6)
posted with amazlet at 05.04.16
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2005/04/04)
売り上げランキング: 18
通常24時間以内に発送

いまだに強いですわ
Amazonで「デスノート」と検索しても、1・2巻しか出てこないのはなぜよ(;´Д`)


漫画喫茶に読みたい漫画が1冊も置いてないのは罠ですか
しかもWinMXとかデスクトップにあるし(;´Д`)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
修正
●中国のWo Diushile Wode Xiaonanhaiという絵本?
の記事、「宮崎駿ジブリの新作は」と最初につけるの忘れてました。
あちゃー
2005/04/17(Sun) 02:48 | URL  | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
