pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

リニューアル『ドラえもん』:のび太ママ役は三石琴乃、しずかママ役は折笠愛最後通牒さん
ゲームやってたら見逃したんですけど(ノД`、)

月に変わってお説教(*´Д`)モエッ

つーか、どんどんアニメっぽくなってきましたな

おりもとみまな『魔法少女猫X』第2巻、角川の規定により台詞が一部差し替えに最後通牒さん
比較画像をアプしておりますな

わざわざアプする作者、こだわりを感じさせます

「ヤミと帽子と本の旅人 ビジュアルコレクション」 5月24日に発売決定
数年ですねぇ

まぁ漫画じゃないので買いませんが(;´Д`)

「季刊コミッカーズ2005春」より、亜樹直=天樹征丸=安童夕馬=青樹佑夜
2005/04/14(木)の日記より

別ペンネームつかいすぎ(;´Д`)

別ペンネームとか詳しく知りたい人はこちらがオススメ ⇒

「復刊ドットコム奮戦記」の表紙を藤子A先生が執筆
「藤子不二雄Aランド」刊行にまつわるエピソードを書いてくれるのでは

藤子Aはいいから藤子Fランドの復刊をはやくっ!

あ、でも『ミス・ドラキュラ』復刊はうれしいかも・・・


(´Д`) <ブレイズ、インゲージ!

これから全ステージSランクを目指して再プレイ!

ハルハナ 3 (3)
ハナハナ、絵柄がちょっとあれですけど、一度立ち読みしてみてください
きっとはまりますよ(´ー`)

WONDER! 4 (4)

弱虫日記

すわんと天使 1 (1)

銀のヴァルキュリアス 7 (7)

薬師アルジャン 1 (1)

砂の下の夢 1 (1)

クリスタル・ドラゴン 23 (23)

やじきた学園道中記 26 (26)

恋するまねき猫

ルパン三世Yルパン、不二子を盗む

女性向けコミックがほとんどですね
関連商品
コメント
この記事へのコメント
復刊ドットコムといえば。
▼『ファウスト』表紙で活動再開!したウエダハジメの「Qコちゃん THE地球侵略少女」 続刊を願うアクション

ウエダハジメ氏により講談社『マガジンZ』に連載された
超絶ブチ切れマンガ「Qコちゃん THE地球侵略少女」は、
無情にも編集部の判断によって、単行本2巻分で連載が終了。
おかげで単行本第二巻の終わり方などは、まるで『シト新生』のようでした。
・・・だがしかし、『Qコ』第二巻巻末には「第二巻 おわり」とはあるが、
「Qコちゃん 完」とは書かれていないっ・・・!!!

そこでこんなのはじめました。
よろしければぜひ、どうぞ。

復刊ドットコム Qコ続刊希望ページ(初めての人は登録が必要)
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27355
投票したみなさんのコメント
http://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=27355
講談社マガジンZへの意見送付先 http://www.kodansha.co.jp/zhp/bosyu.htm
Qコ続刊運動「百三十姉妹委員会」本部(仮設置ページ)
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050328
2005/04/16(Sat) 18:26 | URL  | 九郎政宗 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しずかちゃん@かかずゆみ 激萌え!!かかずボイスで「のび太さんのエッチ!」とか言われるとドキドキしちゃいます。新声優を配してリニューアルされたドラえもん。私は生粋の藤子F不二雄マニアでして、ドラえもんにもちとうるさいんですがいいっすねー。新声優は総じてキャ
2005/04/16(Sat) 01:07:31 |  【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
