pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

漫画雑誌「F」3大新連載の詳細
あいかわらず濃い作家陣をチョイスなさっておりますね

自分はコミック派なので、早く単行本にならないかと首を長くして待っていますヽ(´ー`)ノ

桜野みねね氏、静養のためしばらく漫画活動は休止に
早く元気になってかわいい漫画を描いてほしいとこです・・・

キリストをコミカルに描いたマンガ、発禁解除ヤマカムさん
>コミックではキリストがジミ・ヘンドリクスの飲み友達として描かれたり、マリファナをふかしたり、裸でサーフィンをしたりする様子が描かれている。

よ、よみたい・・・(;´o`)

最終回でコケた漫画ヤマカムさん
週刊連載の漫画は、ほとんど最終回でこけるような気がするよ

好きに終わらせられないからかしら・・・

自分的には「かってに改蔵」の最終回、めちゃくちゃ改蔵らしくて結構絶賛なんだけど、一般的には駄目駄目最終回のひとつみたいですね・・・(ノД`、)

「トランスフォーマー」アメリカで実写版、監督決定?
トランスフォーマー、ロボットを実写化して何になるんだ(;´Д`)

C級映画の臭い・・・

全米公開は06年11月17日の予定です。


ゲーム三昧ですよヽ(´ー`)ノ <フォックストゥー!フォックストゥー!

BECK 22 (22)
BECK 22 (22)
posted with amazlet at 05.04.15
ハロルド作石
講談社 (2005/04/15)
売り上げランキング: 108
近日発売 予約可

BECKはアニメのおかげでまとめて買う方が増えましたよ。
最新刊はやばいくらい売れるんでしょうなぁ

映画ふたりはプリキュアマックスハート
マックハー!
絶対買いだよねだよねだよね!漫画版は結構すごいですよ!

OPEN SESAME 11 (11)
画像がでてますね、結構人気あるんだぁ

ぱすてる 10 (10)
萌え!

ガチャガチャ 9 (9)
萌え萌え!

伝説の頭翔 9 (9)
燃え!?

女子大生家庭教師濱中アイ 3 (3)
そろそろ飽きてきたな、このテンション(;´Д`)

神to戦国生徒会 2 (2)
これから人気出るに違いない・・・(ノД`、)

Who is風生 9 (9)

旬 6 (6)

打撃王凛 3 (3)

トッキュー!! 6 (6)

覇王の剣 3 (3)

幕末双雷伝 2 (2)

たんぽ 1 (1)

チェンジング・ナウ 2 (2)

聖・ドラゴンガールみらくる 4 (4)

キャンディ・マジック

あなたへの月

ほっぷすてっぷデビュー 5 (5)

あのコと一緒 3 (3)

恋する救急箱 3 (3)

胸には紺色りぼん

きになる漫画がたくさんですわヽ(´ー`)ノ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
賛同者いたーヽ(´ー`)ノ
だめだめな改蔵は、最終回もあれくらいのインパクトがないと、ですよね!
2005/04/16(Sat) 16:25 | URL  | 白 #-[ 編集]
私も改蔵の最終回は好きですよw
改蔵らしい終わり方だと思いますし、あのダメダメ感のまま終われたのは凄いかと。
直球だと面白くないけど、剛速球なら面白いみたいなw
2005/04/15(Fri) 08:35 | URL  | 朝顔 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
