pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

日本アニメ、外交に一役 ODAで購入支援 外務省検討
>世界で評価の高い日本アニメを、外交に役立てようと外務省が検討を始めた
>政府の途上国援助(ODA)を使い、各国のテレビ局が番組放映権を購入する資金を援助する。


お偉いがたもすてたもんじゃありませんね。

けど、番組放映権の資金援助だけだから、アニメーターは報われないんでしょうな・・・(;´人`)ナム

昭和40年の大学生453人を対象にした、漫画家の人気ランキング
1位:長谷川町子   大学生だしな
2位:手塚治虫    不動の大人気ですね
3位:赤塚不二夫   うーん・・・(;´Д`)
4位:小島功     さすがですね
5位:藤子不二雄   思ったより低いかな?
6位:佃公彦     結構支持されてますね
7位:横山光輝    ちょっと順位低すぎやしませんか?
8位:トシコ・ムトー 誰?(;´ー`)
9位:白土三平    不人気ですね(;´Д`)
10位:富永一朗    すいません、知りません

思ったより横山氏が低人気にショック。

漫画雑誌Fに「遠藤淑子」登場決定
女性に根強いファンがいますね、ただ最近の漫画マニアにはあまりなじみないかな?


bo_omotes.jpgbo_uras.jpg風強すぎ、花粉飛びすぎ(ノД`、)

ブギーポップの新刊、「ロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディング」が発売されましたね。

外伝を入れないと実に2年ぶりの「ブギーポップ」新刊になりますかー

上遠野浩平はコンスタンスに出版してくれるので安心です。

ちなみにこの画像は、ブギーポップの新刊を買うと付いてくるポストカード。

裏には電撃文庫の人気作家たちによる、上遠野氏絶賛コメントが寄せられているが、「おかゆまさき」だけなんか違う気がするよ(;´Д`)
(※ amazonでロスト・メビウス―ブギーポップ・バウンディングをチェックする ⇒

霊能探偵ミコ 12 (12)

イノセント!

少ないですね
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
あー!お笑いマンガ道場のかたでしたか!
ぎりぎり記憶に残ってます(;´ー`)
あの絵はすごいインパクトありますね、漫画は持ってないけど結構好きかもです。

情報どうもです(´人`)
2005/04/12(Tue) 01:39 | URL  | 白 #-[ 編集]
富永一朗先生といえば、お笑いマンガ道場ぐらいしか知らない30代前半ですが、
お笑いマンガ道場はご覧になったことはないですか?
鈴木義司先生とのやりあいがとても面白かったのです。
2005/04/11(Mon) 19:59 | URL  | よんた #xP.nI5Ws[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
