pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 2」発売!

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 2」アマゾンでの状態が「通常24時間以内に発送します」になってる!

そういえばこの本、コミックじゃなくて書籍扱いのため、搬入するのは前日。
しかも前日は土日と、配達お休みのおかげで、金曜には書店にはいる罠。

早く来ないかな(´ー`)
(※ 1巻未購入の方はあわせて! ⇒「robot」vol.1

楽天、人気漫画「サラリーマン金太郎」をデジタルコミック版で独占提供
>ドアを開ける音や風の音などの効果音やBGMがついており・・・
>コマ送りやスピード・音量調節が可能・・・
>気に入った箇所にしおりを入れられる「しおり機能」を ・・・


もうサウンドノベル作っちゃえばいいじゃない(;´Д`)

読む人いるのかわからないけど、予告編があるので、気になったらこちらからどうぞ ⇒

どんなにデジタルコミックが普及しても、自分は紙媒体派を貫きます。

「水木しげるインタビュー」のダイジェスト版公開
「水木しげる」初心者にいいインタビューかもしれませんね。

そういえばこのまえ書泉ブックマートで「水木しげる」の版画売ってましたよ。
めちゃくちゃ色が綺麗でしたけど版画の癖に高すぎ(;´Д`)5000円~

書泉ブックマートといえば「無敵看板娘」でおなじみの佐渡川準が4/16サイン会をやるみたいですよ。

当日券50枚用意してるみたいなので、ファンの方はどうぞ ⇒(サイン会情報)

DVD「恋の門」が発売されてた!

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版)すっかり忘れていましたよ(;´Д`)

羽生生純ファンの方も、サブカル映画好きの方にも、普通の映画ファンにもオススメです。

初回限定版は石の漫画ギャラリー (羽生生純解説付き)が付くので楽しみ!

恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディションというのも出てますけど、こちらは松尾スズキのファンじゃなければ特にオススメでもないかな。

ノーマッド 「ローゼンメイデン」 第一期制作資料公開中!moonphaseさん
ローゼンメイデンの詳しい情報はこちらから ⇒

ファントム・キングダムデジタル原画集が発売決定moonphaseさん
原田たけひとフリークなので自分は買うかも


4月にはいってまったくオススメ漫画の記事をアップしてませんが、色々考えておるんです(ノД`、)

というのも、所有する全漫画をリストにあげて、一気にレビューしようと思うんですけど、

なんかそのやりかたって、ニュースとか日記を混合したblogには向いてないような気がして・・・


色々悩んだんですけど、ホワイトデータマンション別館として、オススメ漫画の紹介専用のブログを作ろうと思います。

で、本館は漫画のニュースやら本屋で仕入れた情報やらを載せようと思います。

なんかややこしいですけど、そっちの方が見やすいかな、と思いまして

今月中には別館を立ち上げたいと思います、どうぞ温かく見守っててくださいませ

Best1(コミック)

DEATH NOTE 6 (6)
DEATH NOTE 6 (6)
posted with amazlet at 05.04.10
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2005/04/04)
売り上げランキング: 5
通常24時間以内に発送

さすが強いですね、10代後半~20代の男性女性どちらにも人気です。
4/4の発売日以降ずーーーっと売れ続けてます。


Best2(コミック)

名探偵コナン 49 (49)
名探偵コナン 49 (49)
posted with amazlet at 05.04.10
青山 剛昌
小学館 (2005/04/06)
売り上げランキング: 35
通常3~4日以内に発送

こちらも売れ行き期間が長いです。
ほとんどお子さんが買っていきますね。


Best3(コミック)

NARUTO 巻ノ27 (27)
NARUTO 巻ノ27 (27)
posted with amazlet at 05.04.10
岸本 斉史
集英社 (2005/04/04)
売り上げランキング: 28
通常3~4日以内に発送

こっちは発売日にどばっと売れました。
同日発売のNARUTO秘伝・闘の書はあんまり芳しくないです(;´Д`)


ライトノベル自分興味あんまりないので消しました(;´ー`)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
