pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

「ハヤテのごとく!」販促用ポスターの書き下ろし漫画、4/25発売の超(スーパー)増刊に収録決定!!
特製カレンダーポスターとしてというのが邪魔臭いうれしいですね(;´ー`)

うちの書店にははいらなかったため、やきもきしていましたが、これで安心です。

こうの 史代(夕凪と桜の日々)インタビュー
>出版してくれた双葉社には、本当に・uイ脅佞垢襪个・蠅任后・・w) 

言葉に表せない、ということでしょうか(;´ー`)

ちなみにこの夕凪の街は本とすばらしい漫画なので、もってない方はぜひ!

映画化もアニメ化も決定しているみたいですよ ⇒(一番下の一文)

ふたりはプリキュア ビジュアルファンブックVol.2 4/23発売
オリジナルCDがほしいよ!

でも2100円は高すぎだよ(ノД`、)
(※ amazonアソシエイト ⇒ふたりはプリキュア ビジュアルファンブック Vol.2

マッグガーデン「小説ジンキ・エクステンド(仮)」刊行一旦中止
2005/04/07(木)の記事より

セブンアンドワイでは、予約受付終了状態と、結構な人気だったのにどうしてなのかな ⇒

鈴木央氏がアシの黒峰さんと結婚!最後通牒・こぼれ話
人気漫画家の方って出会いが限られてしまいますからね、編集の人とかアシスタントとか・・・

「ヤングアニマル」No.9に柴田ヨクサル×安彦良和スペシャル対談が掲載予定最後通牒・こぼれ話
エアマスターって連載200回もやってるんですね、すごいなぁ。

舞Himeの新作?
k-kura0035s.jpg>「舞-hime」のネクストステージというべき新作を準備中

最終話の最後の方で、なんかきになる存在としてバックにちょろっと登場していましたね、アリカってキャラ。

メインスタッフが変わらないようなので、良作アニメかもしれませんね。

ただOVAとかで出されると見るきしないので、ぜひ地上波で!


風邪が治りません、漫画を買いにいけません(ノД`、)

SHUFFLE! コミックアラカルト(3)

D.C.S.G. ダカーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

下級生2 ~brilliant days~

保育園へいらっしゃい

D.C.~ダ・カーポ~ コラボレーションコミックス初音島コンチェルト

フェアリーアイドルかのん(2)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
