pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

2005年本屋大賞 今夜20時決定!
書店の人が選んだ賞なので、TVとかでオススメされたものよりも断然信頼できます。

自分はお馬鹿なので、活字が書かれた書物は漫画と推理小説以外受け付けられません(;´Д`)

AIR 1 DVD 明日発売!
AIR 1 初回限定版
上質アニメの定番になるかもしれませんね。
amazonでの評価も高得点!しかし初回限定版もう在庫切れって(;´Д`)

ちなみにPCゲームのAIR ~Standard Edition~は4/8発売予定。

G=ヒコロウ『不死身探偵オルロック 完全版』は名に偽りあり?
『プロフェッサーシャーボ』の4コマ版が載っていないようで。

まぁただ、この手の漫画を買う人は旧版持ってると思うんでいいんじゃないでしょうか(´ー`)なげやり

幸村誠が、4月13日発売の週刊少年マガジン20号より週刊連載を開始
「ヴィンランド・サガ」というタイトル。
リンク先で特別予告編として少し見れます。

通信速度32kbpsの自分には、重すぎで見れませんでした(ノД`、)

『ファウスト』Vol.5の表紙イラストレーターは「ウエダハジメ」最後通牒・こぼれ話さん
ウエダハジメといえば、同人界では結構な数のファンがいますよね。

自分はこの方の同人誌買ったことないですけど、漫画単行本は全部買いましたよ。

なんというか、独特すぎて一般の方置いてけぼり漫画ですかね(;´Д`)

Qコちゃん 復刊投票と、何かやってますけど、売れないから無理臭いよ(;´Д`)

「ブリーチ」ミュージカル化最後通牒・こぼれ話さん
女キャラクターの2次元を3次元に変えると、ひどい拒絶反応が(;´Д`)

あ、男は全然平気ですよ。(´ー`)

広江礼威『翡翠峡奇譚』が5・6月に復刊決定最後通牒・こぼれ話さん
「翡翠狭奇譚」全2巻持ってますけど、結構面白かったので復刊して正解でしょう。

ブラックラグーンのおかげで広江礼威の人気上がってますからねぇ。

ただ未完で広江礼威自身、続きをものすごく書きたがっていたから、もしかすると続きが書かれているかも・・・

ちなみに翡翠狭奇譚1巻は5月19日、533円税別。


春のうららかな陽気に誘われて、うん十時間と布団に入っていたら気分が悪くなり、昨日はグロッキーでした(;´Д`)

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/me.jpg
(;´Д`)


でろでろ 4 (4)
正統派ギャグ漫画、結構というかかなり好きです、このテンション。

幽霊もなんかキャラ立ってるし、妹が萌えるんです

押切蓮介劇場マサシ!!うしろだ!!
なわけで、こっちも買いたいですヽ(´ー`)ノ

ガタピシ車でいこう!! 迷走編 4 (4)
この漫画のおかげでFIAT好きになりました。

車好きならぜひ読んでほしいかも

プリ・ハニ 2 (2)

湾岸MIDNIGHT 31 (31)

エリートヤンキー三郎 25 (25)

空手小公子小日向海流 19 (19)

アウト・ロー 5 (5)

赤灯えれじい 3 (3)

ややBUSU 2 (2)

SDガンダムフルカラー劇場 7 (7)

サイボーグクロちゃん番外バトル 1 (1)

スパイダーマンJ 1 (1)

バカ姉弟 4 (4)

名探偵コナン 49 (49)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
