pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

久米田康治ヤングガンガン読みきり「いいがかり姉さん」ヤマカムさん
他にも読みきりで「大島永遠」とか「大和田秀樹」とか豪華!

ヤングガンガン、出た当初は正直、
『5号で休刊したコミックバウンドの二度舞かな・・・』と思ってたけど、結構やるもんだ!

東京国際アニメフェア2005レポ&リンク
>「『全員片想い』逆走ラブストーリー」というコピーは上手いと思いました。

ハチクロですけど、たしかにうまいなぁ。

自分の夢は素敵キャッチコピー職人ですヽ(´ー`)ノ


不評だったのでデザインを前のに戻しました(ノД`、)

でも少し幅が広くなったので、画像度800*600のかたでも安心ヽ(´ー`)ノ

ところでローマ法王のヨハネ・パウロ2世がお亡くなりになられましたね。
なんかバチカンの話題になるとすぐに頭の中が「ヘルシング」になってしまうのですよ。

枢機卿とかが話し合って新しいローマ法王決めるみたいですよ?
おそらく円卓会議ですよ!
円卓会議、なんてすばらしい響き!

平野耕太テイストで妄想するとかなり盛り上がります(´ー`)

さゆリン 2 (2)
さゆリン 2 (2)
posted with amazlet at 05.04.03
弓長 九天
芳文社 (2005/04/04)
売り上げランキング: 2,400
近日発売 予約可

ほのぼのカップル、いいなぁぁぁ
こんな青春送りたかった(ノД`、)

DEATH NOTE 6 (6)

武装錬金 7 (7)

NARUTO 巻ノ27 (27)

NARUTO秘伝・闘の書

ネコマジン 完全版

いちご100% 15 (15)

テニスの王子様 28 (28)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 144 (144)

未確認少年ゲドー 4 (4)

バトローラーX 2 (2)

DRAGON DRIVE 12 (12)

冒険王ビィト 9 (9)

レジェンズ 4 (4)

女クラのおきて 3 (3)

ソーセージ・まーち 5 (5)
ジャンプコミックス量ですっヽ(´ー`)ノ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
