pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

ヤングキングアワーズに「森山大輔」参戦!
つーか雑誌形態平とじになるの!?(;゚Д゚)まじかー!
値段変わりませんように(;´人`)

「とらだよ。」のコミックハイ! 復刊情報
>とらのあなにて復刊キャンペーン開催決定
ほうほう、買うならば「とらのあな」ですか
(※ 見れなかったらこちらで ⇒

今週もサンデーが熱い!
多少ネタバレが含まれているので注意。
公認ですか、木田のようにはじけちゃっても僕はいいと思うよ?(*゚ー゚)

4/15放送 「ドラえもん!スタート1時間スペシャル」の内容
新しい声優にかわってどうなんでしょうか。
エロフリーデなしずかちゃんも見ものです!

BSアニメ夜話 「新世紀エヴァンゲリオン」キャプ
「夜鯖の無職な日々」さんところで気になっていたキャプがありました。

みやむー、何か印象えらい変わったな。普通にかわいい・・・
滝本さん、やつれてるな。彼女との生活はどうなんだろう・・・
監督は出てこなかったのか(;´Д`)残念

あずまきよひこblogが落ちてる?
http://www.yotuba.com/
ここには「復活した」と書いてあるんだけどなぁ・・・(;´Д`)

11:00現在復活してました。
「ひめくりよつばと」って買取だから返品きかないんですよね。
うちの書店、1個残っててどうにかならないものかと悩んでます(;´Д`)


巌窟王の衣装協力が「アナスイ」だということを最終回に気付いた。
(*゚ー゚)おしゃれだわ
それより何よりOP曲、伯爵のことを歌っていたとは!

今期のアニメ、最終回の出来が良作作品多い気がするよ。
ファンタチックチルドレン然り、タクティクス然り。
これは舞himeが期待だね(´ー`)

エマ (5)
エマ (5)
posted with amazlet at 05.03.30
森 薫
エンターブレイン (2005/03/31)
売り上げランキング: 20
近日発売 予約可

色々なニュースサイトを見るとすでに購入された方もいらっしゃるみたいで。
巻を重ねるごとに良質漫画になっていくので、5巻もすごく楽しみですヽ(´ー`)ノ

美少年
タイトル直球過ぎるよ(;´Д`)
スポンサーサイト
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
