pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

「AIR 夏特別編」神奈の物語BS-iにて放送決定
>8月20日・21日の「TBSアニメフェスタ2005」にて先行上映予定
うぉ、いいですね
でも神奈のお話はちょっとかわいそうなので鬱にならないかしら・・・

「ローゼン メイデン トロイメント」も一緒に上映されるようなので期待っ!

「日経キャラクターズ!」に見る、3大週刊少年誌の今後の展開
その他にもいい記事が載ってるようですね。
amazonでも買える様なので注文してみようかな↓
<日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]>

BSアニメ夜話「新世紀エヴァンゲリオン」の裏話
2005年3月29日の記事です。
さすが庵野秀明監督、ぶっとんでるなぁ(;´Д`)
この番組、うちじゃ見れないんですが「唐沢俊一」が出てるんですね!
すごい豪華だ、見たいよ(ノД`、)

JR青梅駅の発車音が「アッコちゃん」に
なんでいまさらなんでしょうかね?
つーかアッコちゃんの音楽って?音聞けば「あぁ~」ってなるかもしれないけど
自分の中では「赤塚不二夫」って印象薄いな・・・

雑誌「少年マガジン ワンダー」の最新情報(9)
あんまり知られてない雑誌ですよね。
ギャラリー陣はすごい豪華なんだけどなぁ・・・
個人的には「桜場こはる」漫画よりも「吉崎観音」のインタビューが楽しみ。

●日記

(*゚ー゚)「おにいさま、~月詠~ 最終回がとてもすばらしかったです」


●明日発売の注目漫画
ルサンチマン 4 (4)
感動の最終巻、鬱な終わり方はしてほしくないですね。
この漫画を掲示板等で話題に取り上げると「哲学の話」とか「ゲーム社会における問題点」とか色々変な方向に行っちゃうのが玉に瑕。
ちなみに「ウラブブカ4月号」に作者「花沢健吾」のインタビューが載っていたよヽ(´ー`)ノ
(※ ルサンチマンの意味 ⇒

ゼブラーマン 5 (5)
IKKIコミックなのに結構メジャーな作品ですよね(失礼?

鉄子の旅 3 (3)
こっちは打って変わってIKKIテイストバンバンですね~

あずみ 35 (35)
映画化のおかげで全巻そろえようと思った人もいたのでは?もう35巻ですよ。
35巻も出てたら普通の人だと集める気になりませんよね。

龍宮殿 3 (3)
龍宮殿でググルとなんかホテルの情報が出てくるほどの知名度(ノД`、)

バンビ~ノ! 1 (1)

天上の弦 5 (5)

ラーメン発見伝 14 (14)

エール! 2 (2)
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
