pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

復刻版「手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ」予約受付中
復刻版 手塚治虫のディズニー漫画 バンビ ピノキオ
いつの間にか予約受付中になっている!
4000円とお高いが、一時期はうん十万円のレア値が付いていたくらいだからそれを考えると安いかも。

>『漫画少年』に掲載された手塚治虫/構成・作画の「ウォルト・ディズニー物語」「バンビ」「ピノキオ」を収録します
とあるので結構資料価値は高い!

4/8発売にもかかわらず、現在売り上げランキング: 509位なので、絶対に初版はすぐになくなるかと。
絶対に欲しい人は予約しておいた方がいいかも。

最近のジャンプはつまらない!
たしかに定位置の漫画が増えすぎて、冒険できないですよね。
そんなわけで「武装連金」にはがんばってほしいものです。

今週のジャンプにつてくる「ブリーチ」の冊子、きになるんで5年ぶりに買ってみようかな。

5/2発売予定「赤マルジャンプ(春)」の面子
お次は「赤マルジャンプ」情報
ここにメンバーのまとめも紹介されてます ⇒

3/31 国際東京アニメフェアで「強殖装甲ガイバー」重大発表
あぁ、アニメ化ですか
兄メカっていいですよねー、そんなことより連載再開してください(;´Д`)

七尾奈留サイン会整理券配布会レポ簡易版
サイン会場はさながら3日目のコミケのような殺伐とした雰囲気だったそうで。
警察沙汰&救急車ですか・・・恐ろしいですね(;´Д`)

「あずまきよひこ.com」本人のblog
シンプルでいいblogですね、これから毎日ウォッチします!

プリキュア名刺がつくれる!「あそんでプリキュア」
>子供はもちろん、「ふたりはプリキュア」ファンの大人の方も、新しい出会いの多いこの季節に、プリキュア名刺をつくってみてはいかがだろうか。
あ、あざとい・・・(;´Д`)

「ももせたまみ」各誌で一時連載休止の模様
人気の漫画家さんだけに、雑誌側は凹むだろうな。

エマ最新刊発売記念「森薫」イラストシートプレゼント
開催日時
 2005年3月29日(火) ~ 配布終了まで

・・・(;゚Д゚)29日?
あれ?「エマ5巻」って31日発売じゃなかったっけ?
大手がこんな堂々と早売り宣言していいのかしら?

●日記

雑誌のクッキーがとてつもなく売れてます。
NANAのおかげですね~

雑誌といえば、付録につられて「ガンガンWING」を買ったんですが、「まほろば」以外に見たい漫画がなかった(;´Д`)
「まほろば」だけ(しかも付録目当てのみ)のために雑誌を買うってのは、なんかバカバカしいですわ・・・

amazonで在庫切れの「みかにハラスメント」を古本屋でゲットできたので、今日は幸せ(;´ー`)...

●今日発売の注目漫画
三者三葉 2 (2)
三者三葉 2 (2)
posted with amazlet at 05.03.28
荒井 チェリー
芳文社 (2005/03/28)
売り上げランキング: 2,708
近日発売 予約可

萌え4コマ漫画のなかでも結構好きです、これヽ(´ー`)ノ

こちら・世界征服同好会!!! 1 (1)
ハイテンションな眼鏡っ娘もいいね、期待大!

OKAMI 1 (1)
なにわOL奮戦記G
「胡桃 ちの」の新刊が続々登場しますね、どの程度人気がでるか気になります。

妄想戦士ヤマモト 4 (4)

17歳。 2 (2)

永遠のそら

けだものフェスティバル―オタク主婦山田のぶ子の 女ヘタレ日記

OL生態図鑑

●明日発売の注目漫画

としうえの魔女たち 1
としうえの魔女たち 1
posted with amazlet at 05.03.28
むつき つとむ
実業之日本社 (2005/03/29)
売り上げランキング: 5,849
近日発売 予約可

ジャケ買い決定!

ホーリーランド 9 (9)
自決少女隊やってた時間枠(日曜12時半頃~)で「ホーリーランド」のドラマが始まりますね。
つーか自決少女隊の最終回見逃した(ノД`、)くそぉ!

エアマスター 24 (24)
絵がどんどんうまくまってきてるなぁ、そろそろ集めようかな・・・

この醜くも美しい世界 2 (2)
アニメは良かったんですけど、漫画は・・・(;´Д`)ウーン

アクション大魔王 新装版
うぉー!これはなんともレアな!
この漫画見たことないんですごい気になります。

Lotus Love
エロエロです(*´Д`)

セーラー服の香り 1 (1)

桜の代紋 1 (1)

あるく想い

ストロベリーライフ

恋愛バスストップ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
