pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

『ドラえもん』の新刊単行本各種と「コロコロイチバン!」
『ドラえもん』の新刊単行本の未収録状況を詳しく紹介してます。

って全部虫コミに載ってない作品なのか(;゚Д゚)!!

なら買うしかないじゃないかぁーーーー!!!

「みかにハラスメント」に賞賛、絶賛の声多数?
アマゾンランキング急上昇しているみたいですよ。

ニュースサイトの力ってすごいんですねぇ(´Д`)

うちの書店には紹介される前から一冊も残ってませんがね(搬入数が少なすぎ)

のだめカンタービレ ~パリの恋人オペラへ行く~
「上野の早春賊」に載ってるやつヽ(´ー`)ノ

2月発行と結構前のだけど、上野観光連盟に電話すればもしかするともらえるかもです。

のだめ、綺麗になったな・・・(ノД`、)

新ドラでもしずかちゃんの入浴シーンは健在!
てっきり超健全アニメになると思ってたが(;゚Д゚)ビックリ

●日記

昨日給料日だったんで漫画まとめ買いヽ(´ー`)ノキモチーー!!!

で前から気になってた「ガウガウわー太 特大版」なんだけど、あれ雑誌形態だったのね(;´Д`)
単行本派の自分としては、本棚に並べられないからなんかやなんだよな・・・
でも未収録話付いてるしなぁ・・・
迷う(;´Д`)

●今日発売の注目漫画

GIRLSブラボー(10)
感動の最終回ですか~(;´Д`)
グテグテで終わってなければいいけど
初回限定版は冊子がつくみたいですよ

探偵儀式(2)
「清涼院 流水」「大塚 英志」「箸井 地図」となんて豪華な面子。
まだ1巻買ってないんですよね(;´Д`)

DARK EDGE(13)
うひゃぁーい「相川有」新刊二冊目!

ZOMBIE-LOAN 4 (4)
ローゼンメイデンの人ですね(´ー`)
DearS苦手なんでこっちも微妙に嫌煙してるんですけどどうなんだろ、今度見てみよ

天のおとしもの 5 (5)
描き下ろし読みきり「天おと」収録されているそうですよヽ(´ー`)ノ

現神姫 5 (5)
以外に人気あってびっくり(;゚Д゚)

Bless The Blood 3 (3)
「CHIHIRO」の最終巻ですね

D線上のアリス 1 (1)
エッチそうですね(*´ー`*)

ハレンチゴルファー十べえ
「永井豪」の新作ですよ

いつもいっしょに 1 (1)
「風華のいる風景」描いている方ですねヽ(´ー`)ノオススメほのぼの4コマ漫画

せんせいとわたし
「奥様は女子高生!?」みたいな漫画かな?

彼女の水着

ブラインドホール

私の救世主さま 7 (7)

ゆらふるべ 3 (3)

超護流符伝ハルカ
関連商品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラえもん どんどんプロジェクト●てんとう虫コミックス『ドラえもんプラス』発売!!てんとう虫コミックス『ドラえもん』1巻~45巻に未収録の作品を厳選した傑作選だよ。ドラえもんの世界がさらに大きく広がるぞ!定価:410円(税込)/ISBN4-09-143301-4 ということで、先
2005/03/26(Sat) 10:29:11 |  つらつら日暮らし
