pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

お勧めレビューです

Amazon
天の覇王北斗の拳ラオウ外伝 1 (1)
長田 悠幸
新潮社 (2006/07/07)

4月に500部限定で発売された「福満しげゆき」初期作品が増刷予定
正式発表はまだですが9月に100部のみ増刷予定とのこと
買い忘れた人・まんだらけで購入しようか迷ってる人はは要チェック!

お問い合わ、せありがとうございます。
100部のみ9月くらいに増刷します。

幻堂出版の本担当者より)
Amazon
僕の小規模な失敗
僕の小規模な失敗
posted with amazlet on 06.07.18
福満 しげゆき
青林工芸舎 (2005/09)
おすすめ度の平均: 4.6
5 ストーカー氏の希望の星(ウソです。ごめんなさい)
4 不安を描く、不安を読む、不安になる
4 今、40~50代のオールド漫画ファンにお勧めです

個人メモ
茜新社は最近良作品(白基準)をたくさん出しますね

Amazon
となりの精液さん
となりの精液さん
posted with amazlet on 06.07.18
上連雀 三平
茜新社 (2006/08/24)

うん


単行本
7/25 ワニブックス 『モンスール』
7/25 ワニブックス 『伝染コンプレックス』
7/28 小学館 『ヨイコノミライ 完全版』1・2巻
8/25 ワニブックス 『侵蝕プラトニック 』
8/25 ワニブックス 『増殖フェティシズム』
8/30 小学館 『ヨイコノミライ 完全版』3巻

各方面で活躍なさっていて一気に売れっ子ですね
ヨイコノミライ、最後はどう締めるかタノシミです


知らなかったのでちょっとメモ
8月のパッケージイラスト担当は「私屋カヲル」


サークル『甲冑娘』@8/12(土)A-30abにて発売
商業誌では大人の事情で出せないみたいです
サイズは単行本と同サイズのA5サイズなのでA型に優しいつくりです
ショップ委託・通販はまだ未定とのこと

Amazon
最近のヒロシ。
最近のヒロシ。
posted with amazlet on 06.07.18
田丸 浩史
角川書店 (2002/12)
売り上げランキング: 31,160
おすすめ度の平均: 4
4 期待しないで買ったのだけど
4 ダメさ加減に乾杯!!
2 田丸センセイ!面白くないっす!

日記

更新の感を取り戻すためなんとなく更新
夏コミの季節ですね~
皆さんはどのジャンルに行くのかな
熱中症にはお気をつけください

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』がタノシミで仕方ありません :D

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
