pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

   スレタイ(一日あたりのレス件数)      件数 
====================================================
DEATH NOTE(デスノート)ネタバレスレッドpage.563 (1630/日)  117 
DEATH NOTE(デスノート)ネタバレスレッドpage.562 (1626/日) 1001
DEATH NOTE(デスノート)ネタバレスレッドpage.561 (1264/日) 1001
DEATH NOTE(デスノート)ネタバレスレッドpage.560 (1134/日) 1001
DEATH NOTE(デスノート)ネタバレスレッドpage.559 ( 870/日) 1001

な、何が…


あだち充:チャリティーオークション特別出品!
クロサギ:原稿執筆まるごと中継!(黒丸インタビュー有り)
漫画家”武勇伝”:漫画家の伝説ベスト(ワースト?)20
絶望に効くクスリ:山田玲司による効能別サプリ(山田玲司の仕事場風景にも有り)
RAINBOW:受賞が決まった夜

クロサギの執筆動画は必見です!マル秘トークといった黒丸のインタビューもあります!

こういった漫画家の執筆は普通見れないのですごく面白いデス!

3月23日には第2弾もあるとのこと、楽しみデス!


今のマンガ好きの方は昔のマンガ(藤子/水木/横山/白土/石森/桑田等)を読まないのでしょうか?

萌えブームが蔓延る今こそ昔の良きマンガを見直して、「マンガって奥が深い!」と感じてもらいたいと思ったのですが、これ白が「ノスタル爺」なだけでしょうか

とりあえず「藤子不二雄ランド」や「ジョージ秋山」の作品を文庫サイズ以外で復刊して欲しいところ

コメント
この記事へのコメント
>月曜日になったら
ネタバレがこわくて2ch見れない日が続いてます(;´Д`)

>闇の土鬼とマーズは神
まったくその通りデスね!
マーズを超えるSFロボットマンガはまだ見つけてないデス
最終話はマジでしびれました
横山作品は最近復刊されまくってるのでうれしい限りです
2006/03/04(Sat) 18:01 | URL  | 白 #rMPwZq/k[ 編集]
デスノ
月曜になれば、分かりますよ・・久々の祭りでした・・
2006/03/04(Sat) 04:10 | URL  | 名無し #ew5YwdUc[ 編集]
やっぱ横山の闇の土鬼とマーズは神だよ。
2006/03/03(Fri) 23:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
