pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

2005年5月に発売しましたGirlie vol06「マンガ再生2005」の好評につき、マンガ特集第二弾としまして2006年3月27日発売号で「マンガから学んだこと(仮)」特集を予定しております。
より読者のみなさまに満足して頂ける特集するべく、幅広くご意見を伺いたいと思っています。
できましたら書き込みではなく直接メッセージで頂けるとと思います。ご面倒かと思いますが何卒。
2月10日(金)締め切りとのこと

mixi内の記事です

<戯言シリーズ>スクールカレンダー 2006~2007
西尾 維新×竹
講談社 (2006/02/22)

ストラップほしぃ・・・

「西尾維新クロニクル」昨日発売しましたね

「荒木飛呂彦」との対談などありますので(6Pですが)ファンにはおさておきたいところ

いーちゃんの名前の謎はいまだ不明

「戯言コンプリートBOX」待ちか

関連記事
Amazon

もえるるぶ東京案内 2006年版
みさくらなんこつ 高河 ゆん 風上 旬
JTBパブリッシング (2006/01/30)

まさか今年も出るとは

そろそろ「萌えブーム」収束しないのかな

関連記事

「ないしょのつぼみ」「少女少年」「GO!GO!ICHIGO」を中心に、それぞれの作品のキャラクター解説、かきおろしイラスト、制作秘話など、やぶうち優作品の魅力を盛り込んだ本です。

2006/03/31発売予定

かわねばなるまい

関連記事

deth_note_box01.jpg
deth_note_box02.jpg

フィギュア気になりますね、拡大してみて見ましょう

deth_note_box03.jpg

あー・・・ なー・・・?

Amazon

『週刊少年ジャンプ』にて

イラスト連載キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
ありえな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

しょこたん☆ぶろぐより

ジャンプですか、アフタヌーンとかではなくて

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
