pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
●ニュース

「ローゼンメイデン トロイメント」製作決定
>「ローゼンメイデン決起集会」
>TVシリーズ第2期「ローゼンメイデン トロイメント」の製作決定を記念してイベント開催。

まじか、第二期やるのか!(*゚Д゚)

詳しくは「コミックBIRZ4月号」にて明かされる!?(;´Д`)タブンネ


「BECK」サントラ10万枚
「NANA」のCDよりこっちを書店に置けばいいのに(;´Д`)

アニメは微妙ですが、音楽は売れてますね。漫画の方もコンスタンスに売れてます。


デロリアン氏、80歳で死去
いい車でした。


●日記

始めて間もないのにおかげさまで60,000HITいきました。

ところで花粉のせいで目が痛い(ノД`、)


●明日発売の注目漫画
ひなたの狼-新選組綺談- (2)
斎藤 岬
幻冬舎 (2005/03/24)
売り上げランキング: 5,502
近日発売 予約可

新選組の女性顔といえば「沖田宗司」だが、これは「土方歳三」を女性顔にしたもの。
登場人物の大半が美形なんで、新選組の登場人物が好きな人はオススメ。
ただこの人、絵は綺麗でも漫画の魅せ方が下手なんだよな・・・(ノД`、)

パイドパイパー(4)
「浅田寅ヲ」の奇妙なキャラクターはたまりませんな(*´Д`)
ついこの前でた「甲賀忍法帖・改 (1)」もオススメ!

バタフライ(3)
3/26には「DARK EDGE 13巻」発売と、「相川有」絶好調!

隣人13号
1~3巻までをひとつに集めたリミックスコミックを、4/1の映画に先駆けて発売。
映画につていは、「隣人13号」公式サイトに書かれています。
関連商品
コメント
この記事へのコメント
23日にローゼンメイデン トロイメントで検索したら0件だったのに、今検索したら多数ヒットしてるな(;´Д`)
でも肝心の内容が書かれてるとこないな
2005/03/25(Fri) 02:15 | URL  | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
