pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 書店用POP「吉田戦車祭り!!」「ナンバー吾」他

吉田戦車祭り

ナンバー吾新装版

女神の鬼

POPによるとどうやら「ナンバー吾」新装普及版第1集には
第0話の外伝「アシロ」が収録されるそうで

≪Amazon≫
 フロマンガ 1 (1)
 サマータンク
 ナンバーファイブ 1 普及版 (1)
 ナンバーファイブ 2 普及版 (2)
 ナンバーファイブ 3 普及版 (3)
 ナンバーファイブ 4 普及版 (4)
 女神の鬼 1 (1)
 女神の鬼 2 (2)


成年コミックスやパチンコ雑誌などで有名な平和出版が、月曜日付けで残念ながら倒産してしまいました。
情報ソースは営業窓口さまなので多分間違いはないと思います。
丁度電話に出られた方の話ですと今後の事は一切決まってない(わからない)と、おっしゃってました。 
ペンギン書房の次は平和書房が・・・

平和出版で活躍した漫画家のリストを作っておきましたので
気になる方はチェックしてみてください↓

≪関連記事≫
 平和出版で活躍した漫画家
 2chにも倒産情報が
 平和出版 公式(サーバーダウン中?)


2004年度版とくらべてかな~~~り薄くなりましたね
作品数も少なくなって
知らない漫画には出合えませんでしたが
一つ一つの内容がかな~~~~~り濃いので
漫画ヲタクはもちろん
漫画収集初級~中級者にもオススメ

友達に「なんかオススメ漫画ない?」
ときかれたときにとりあえず
この本渡しておけばいいんじゃないかな

≪Amazon≫
 このマンガがすごい!2006・オトコ版
 このマンガがすごい!2006・オンナ版
 このマンガがすごい!2004・厳選1328作品


12/5の記事の下のほう参照
なんだこりゃ笑った


23時現在注文不可状態
12/16発売ということで
注文可能になったら即効で売り切れると予想


メイド喫茶の子だと思ったらリアルメイドかよ


現在の「少年ジャンプUSA」の実売数が載っていて、それは「18万部」ということだ。

多いのか、少ないのか


仕事速すぎ
おんどく台詞集がおもしろい

≪Amazon≫
 らき☆すた 萌えドリル


アメリカの映画キャスティング支援会社マリ・フィン・キャスティングが、自社サイトで『銃夢』のヒロインであるガリィ役(米国版マンガではアリータ)の女優をジェームス・キャメロン監督の名前で募集している。

≪Amazon≫
 銃夢Last Order 8 (8)


■開催概要
■チケット
■座席
■みどころ
■出演者
■グッズ
■アクセス
■会場
■宿泊施設
■周辺情報
■その他
について詳しく書かれています
この調べようは愛だ

4コママニアさんが『4コマ漫画ベスト10』のアンケート募集してたみたいなので
自分も参加~
出来るだけ単行本化してるので色々な掲載誌をチョイス

タイトル       漫画家名   【掲載誌】
---------------------------------------------------------------------
365日ヒメ       カザマアヤミ 【ガンガンWING4コマエディション】

 未単行本化
 現在ガンガンWINGで「ちょこっとヒメ」連載中

アーニャの麻雀日和  はぎわられいじ【近代麻雀】

 未単行本化
 めちゃくちゃカラー絵うまいんだけど
 情報がまったくない漫画家なので今何してるか不明

スケッチブック    小箱とたん  【コミックブレイド】
スケッチブック 1 (1)
スケッチブック 2 (2)
まじかるストロベリィ まつもと剛志 【ヤングアニマル】 まじかるストロベリィ まじかるストロベリィ 2 (2)
びーんず石油     DADADIDI   【まんがライフMOMO】(連載終了) びーんず石油
ピンキーコミック   ヤスダスズヒト【コミックガム】(連載終了) ピンキーコミック
ねこきっさ      ととねみぎ  【まんがタイムきらら】 ねこきっさ 1 (1) ねこきっさ 2 (2)
男爵校長       OYSTER    【もえよん】 男爵校長 1 (1)
LR少女探偵団     濱元隆輔   【まんがタイムきららMAX】 LR少女探偵団 (1)
らき☆すた      美水かがみ  【コンプティーク他らき☆すた (1) らき☆すた (2)


普通の4コマ漫画も買ってますが
なぜか萌え4コマ漫画ばっかりになりました
4コマ漫画は読んでてほんわか気分になる漫画が多い気がしました
体調回復~☆
12月は情報がいっぱいで1日休んだだけで 置いていかれる気分です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンケートにご協力して頂きましてありがとうございました。
2005/12/08(Thu) 08:24 | URL  | にし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
