pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 "少年ジャンプ 表紙コレクション2005" 書店にて配布中

少年ジャンプ 表紙COLLECTION 2005

今年もあります『表紙コレクション2005』
【2005年度 No.1~29】までのジャンプ表紙カラーと
その時々のトピックスを記載しております
少年ジャンプ 表紙COLLECTION 2005

今回入ってきたPart1の他にPart2が出ると思われます
(Part2はまだ入ってきてません)

うちの店では12/2から配布しております
1店舗最低50部は入っていると思います
レジ前に置いてあるでしょう
皆さんもなくなる前にゲットしましょう!
(小さいので見落とさないように!)

ちなみに反対側は「月刊ジャンプ」の表紙コレクションとなっています
月刊少年ジャンプ 表紙COLLECTION 2005

こちらは1月号~12月号を収録
月刊少年ジャンプ 表紙COLLECTION 2005

週刊少年ジャンプ表紙コレクション 2002年 2003年 2004年 2005年

 『ファミタク』はリアル「ラバーズ7」!?

ファミリーマート神保町店には
卓球場があるみたいですよ

リアル「ラバーズ7」
(フリーペーパー『R25』No.71より)
「ラバーズ7」とは関係ないと思いますが
コンビニ+卓球場なんて
なんかいいなぁ

あ、ちなみに「ラバーズ7」は卓球漫画じゃありません(笑

ラバーズ7 1 (1) (2) (3) (4)【AA】


エロエロですね


いろいろ見てみたら3年目は新主人公が登場するらしいとか。
新主人公登場って書いてあるけど、なぎさとほのかの衣装が変わっただけのように見えないでも・・・。ただ単に似てる人なのか。

そろそろ見なくなってきた人も多いはず・・・
強力なてこ入れをお願いしたいです


POP、日曜日にまた新しいのを

個人ニュースサイトが今年増えた?
うちも今年開設でしたね
増えすぎですか

大手になったblogニュースサイトって知らないけど
在る所には在るんでしょうな

今ホワイトデーマンションは【3~400hit/日】なんです
大手になりたいです
そしてゴルゴ31さんみたいに色んなことしてみたいです

ゴルゴ31さん、3周年(ニュースサイトは実質1年半)で1460万hitデスカ
すごぉーーーーーーーーーーー
頑張ってんだろうなぁ~~
おめでとうございます

ポーションほしいEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
【AQUA LIMONE】に変わる毎日飲んでも飽きない飲み物になればいいな

日曜は【王立アフィリア魔法学院】を偵察予定
おんにゃの娘に先輩!と言われたいの・・・
コメント
この記事へのコメント
逆援専門のセフレ検索サイト♪
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので
貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★


http://sukesan.h.fc2.com/gyaku/

2006/01/18(Wed) 16:10 | URL  | 逆縁サーチ #6zrC9P92[ 編集]
逆援専門のセフレ検索サイト♪
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので
貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★


http://sukesan.h.fc2.com/gyaku/
2006/01/09(Mon) 19:28 | URL  | 逆縁サーチ #6zrC9P92[ 編集]
逆援専門のセフレ検索サイト♪
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので
貴方の優しさで包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★


http://sukesan.h.fc2.com/gyaku/
2006/01/08(Sun) 23:16 | URL  | 逆縁サーチ #6zrC9P92[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
