pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「狂乱家族日記」書店用ポスター

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

欲しい方はちょっと大きめの書店さんにいくと
貰えるかもしれません
あまり大きな書店だと
実際に使われちゃってるかもしれませんので・・・

しかしかわいい絵ですね(*´Д`)ポエポエ

絵師「x6suke」公式
狂乱家族日記 壱さつめ 弐さつめ 参さつめ【AA】


冬コミで、TEPCOひかりが出展するのですが、そこでTEPCOひかりの光ファイバー回線に申し込みいただいた方先着200名に、イラスト集と壁紙CD-ROMのプレゼントがあります。
「安倍吉俊」公式blogより)

条件キビシス!
≪参加作家 予定リスト≫

 安倍吉俊  江森美沙樹  おーじ  オダワラハコネ  さっち  左  フミオ  よよんろっく  Mitha  ゆうろ  横田守  厘京太郎



100名か
以外にいけそうかも


「コナンの里」づくりに取り組む鳥取県北栄町は12月1日から、住民票などの証明書をコナン君をデザインした用紙で発行する。
鳥取県内でキャラクターを使った証明書を発行するのは、境港市の「鬼太郎」に続いて2例目。
同町は、人気漫画「名探偵コナン」の作者青山剛昌さんの出身地(旧大栄町)。

コナンの里は殺人事件ばっかりですか?


 手塚治虫が青年まで過ごした兵庫県宝塚市の宝塚ホテルが、同氏の漫画の主人公、ブラック・ジャックの顔をイメージしたクリスマスケーキをつくった。
 直径15センチのケーキの表面は、4分の3が生クリームで白に、残りがチョコレートで茶色に塗られている。手術跡もチョコで忠実に再現した。
1個3300円。予約を受け付けている。

ブラックジャックに見えませんが(;´Д`)


http://up.viploader.net/pic/src/viploader24360.jpg
http://up.viploader.net/pic/src/viploader24361.jpg
今週発売のゲーム雑誌に特集記事が2P掲載。開発度は50%。

アニメ第1期を忠実にゲーム化ですって


めちゃくちゃ修正されてます
一時停止しまくりになりそうです

「ぱにぽにだっしゅ!」関連【AA】


裕おにいちゃん、めーるありがとう!
白めっちゃ元気でました!

コミケ お金 鬱

11月購入の漫画

11月買った漫画
他にもありますが・・・
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃんですよw
2005/12/02(Fri) 01:56 | URL  | 祐 #-[ 編集]
× よよんろっく
○ ぽよよんろっく
(ノ´Д`)テヘ
2005/12/01(Thu) 21:32 | URL  | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
