pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 ハチミツとクローバー コーラス移転記念POPとクリアファイル

ハチクロクリアファイルコーラスに移ったハチクロPOP
書店さんに捨てられる前に
店員さんに聞いてみましょう
かなりの数が入ってると思うので
きっとただでもらえます

もらえなかったらコーラス買いましょう(;´Д`)

 I"s完全版の表紙はこんな感じ

I's完全版
I'sのとこがキラキラしてるの(*´Д`)

I"s Pure 1【AA】

 「天上天下」「もて王サーガ」とかのPOPとか

天上天下14巻POP

世紀末リーダーたけしPOP

もて王サーガPOP

いぬばかPOP

ツキヲダキシメル。

みえるひとPOP


 大麻帆良祭 五つの見どころ!

■その1 衣装がスゴい!!
■その2 踊りがスゴい!! 
■その3 組み合わせがスゴい!!
■その4 全曲熱唱がスゴい!!
■その5 32人全員大集合がスゴイ!!

衣装代だけで370万円って(;´Д`)

 堀江由衣ほか豪華キャストを起用!「ちとせげっちゅ!!」ドラマCD収録レポ

桜庭ちとせ:堀江由衣さん
柏原宏志:伊藤健太郎氏
藤麻子:生天目仁美さん
みさきちゃん:能登麻美子さん
雛子ちゃん:佐藤利奈さん
後輩先生:伊藤静さん
シゲさん:緒方賢一氏

うはっ
なにこの豪華な面子

■特典:原作者・真島悦也氏による描き下ろし漫画とイラストを収録。
初回特典として、オリジナルブックカバーを付属
か、かうしか・・・

ドラマCD ちとせげっちゅ!!【AA】(12/22)


どうすればお兄ちゃんがホワイトデータマンションを
「お気に入り」に入れてくれるのか思案中

「ホワイトデータマンションは12歳の妹が作ってます」

ワロス画像
GANTZスレ140より)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
