pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ソウルキャリバー3」の取説漫画が萌え萌えな件

811 :なまえをいれてください :2005/11/24(木) 18:46:58
ソウルキャリバー取扱説明書のモエ漫画

ttp://para-site.net/up/data/8148.jpg
ttp://para-site.net/up/data/8149.jpg
ttp://para-site.net/up/data/8150.jpg
ttp://para-site.net/up/data/8151.jpg
ttp://para-site.net/up/data/8152.jpg
ttp://para-site.net/up/data/8153.jpg
ソウルキャリバー3スレ33より)

この絵むちゃくちゃ好きなんですけど(*´Д`)
絵師は津島大介という方なんですが
残念ながら検索しても全く見つからない(;´Д`)

ソウルキャリバーIII 特典付き【AA】

 「ぱにぽに」都の変遷

69 :名無しんぼ@お腹いっぱい :2005/11/23(水) 22:39:44
なんとなくまとめた都の変遷
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up13432.jpg
氷川へきるスレ23より)

1巻の都は男に見える・・・

ぱにぽに 関連【AA】

 「すぱぁっつ最高!!」、魚肉ん氏5年ぶり?の新刊「らんぶるらんぶる!!」アキバBlogさんより)

「スパッツ」
すごい・・・
好きです・・・

らんぶるらんぶる!!【AA】

 「山名沢湖」のコミックスが来月から3ヶ月連続で刊行!こぼれ話さんより)

12/12「委員長お手をどうぞ(2)」(双葉社・アクションコミックス/B6版)
1/27 「レモネードBOOKS(1)」(竹書房・バンブーコミックス/A5版)
2/28 「でりつま」(双葉社・アクションコミックス/A5版)

3冊全てご購入の方にはプレゼント応募のチャンスもあります。
詳しくは各単行本の帯をご覧下さい。
毎月ホワホワな気分になれますねヽ(´ー`)ノ

山名沢湖 関連書籍【AA】

 ヤスダスズヒト ついに月刊少年シリウスで連載開始!「神様家族」がアニメ化!

創刊号販促グッツにあったカード
グロリアスデイズ カード

「ヤスダさん、いつ連載載るんだろ・・・まさか中止!?」
って心配してたんですが
ヤスダさんの日記に
 神様は漫画版も一読者として楽しませてもらってます。メメとテンコ超かわいい。楽しみです。
 そしてシリウスの漫画もがんばってます。初回51ページで死にそうです。がんばりますよ。
キタコレ!!
タイトルはカードに書かれてるままだと
「グロリアスデイズ」

白の予想では単行本化するまえに
シリウスが廃刊すると思われるので(;´Д`)
ヤスダファンは買っておいたほうが!
今日が公式解禁日ということなので告知ですが、神様家族がアニメになります。まじです。そしてこれ以外の情報はどこまで解禁していいのかわからないのでまだ「アニメ化します」くらいしか言えないのですが、とても丁寧で良いものになりそうな方向で動いています。超楽しみ。おたのしみに。
ヽ(´ー`)ノタノシミ!

神様家族 (1) 〈2〉 〈3〉 〈4〉 (5) 〈6〉【AA】
月刊少年シリウス 公式(26日更新予定かも)

 「ワンダと巨像」北米版と日本版の違いは言語とタイトルのみ

Q.『ワンダと巨像』でも北米版と日本版に違いがあったりするんでしょうか。

A.『ワンダと巨像』(北米版は「Shadow Of The Colossus」)に関しては北米版と日本版には言語とタイトル以外の違いはありません。
 北米版の方が2週間ほどリリースが早かったのですが日本版と同じ仕様を全部入れ込みました。

他にもこんな質問も
Q.ICOもワンダも北米先行発売というのには何か意味があるのかな、というのも気になっていることの一つです。

A.これは特に狙ったわけではなく、両テリトリーのリリースタイミングを検討した結果そうなりました。
 ヨーロッパ版に関しては以前も書きましたがローカライズ対応項目が多いため若干遅れてしまいます。

ワンダと巨像【AA】
ワンダと巨像 大地の咆哮(12/7)【AA】

 メイド喫茶を舞台にしたMAKO主演のWebドラマ「めいど in あきはばら」12/1 スタートCAXの日記さんより)

めいど in あきはばらは、秋葉原にあるメイド喫茶を舞台に、メイドとオタクたちが歌舞伎町系ヤクザから店の立ち退きを阻止していくという1話約15分、全6話のWebドラマ。
主人公のサキ役にはテレビアニメ「かみちゅ」で一橋ゆりえ役を演じたMAKOを起用、そのほか小田切理紗や藤田真梨子、中倉健太郎らが出演している。
作品は12月1日から2006年1月18日にかけて、毎週1話ずつ追加更新
視聴は無料とのこと
すごい期待ヽ(´ー`)ノ

NETCINEMA.TV

 「オタク評論本データベース」作ってみました

こ、こんなに出てるのか・・・


≪ノーパンツ・ガールズが最高に頭悪い映画だった件≫
【ノーパンツ・ガールズ】
  ―――小学生がパンツ脱いで学校の授業受けたりする映画

昨日映画館にいってきたんですけど
「ノーパンツ・ガールズ1枚!」
って言わなきゃならんのかなぁとおもってましたが
お金払ったら女の受付の人が
無言でチケットくれました

客は妹喫茶『Pash Cafe NAGOMI』と似たようなものです
こゆいメンツでした

感想は
どっかのエロ漫画を
そのまま実写化したんじゃないかと思うくらい頭悪すぎ
いや、楽しめましたよ?
すごく

ロリコン(2次元でも)だったら
最高なんじゃないですかね
小学生いっぱい出るし
(;´Д`)えー

もちろんロリコンじゃない人も
及川奈央とかいう巷で有名な
元AV女優もエロエロなかっこうででますんで
大丈夫かと

なんか短編が何個か連続して上映されるんですけど
後になるにつれてつまらなくなるので
最初から気合入れてみると吉

個人的にヒットしたとこは
物語の途中で説明もなしに
小学校のナイスバディな女教師が
小学2年生位の子供になっちゃうシーンがあるんです

「ぱにぽに」か!

しかもその先生
性格というかキャラが
ベッキーそっくり!!

もう笑いをこらえるのが必死

気になりましたら映画館にいってみては?
白のいったテアトル池袋は
公開明日までですが(;´Д`)

明日は
京ぽん2の発売日

京ぽん2のためにminiSDカードも買いました
あとはどのプランにするかだけ・・・
悩みまする(;´Д`)

鬼頭さんの「殻都市の夢
雰囲気がステキすぎる

白は世界観とかを説明しないで
いきなり物語が始まる作品がすきすぎる
Blame!とか

鬼頭さんの作品にはいつも
「少女」「生と死」「セックス」
が付きまとう気がする
コメント
この記事へのコメント
ソウルキャリバー3の取説漫画
どっかで見たことあるような絵なんですけどねぇ・・・
誰か知らないかしら(´-`)
2005/11/24(Thu) 21:15 | URL  | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公式サイトEMDにSweetKiss出演のショートシネマ「OH!ノーパンツガールズ」について新情報。min.Jamのネット配信ではなくDVDでの発売になる模様。予告編。「ノーパンツ・ガールズ~Movie Box-ing2~」とは別作品。念のため。↑の公式サイトの予告編のほうにはありません
2006/02/26(Sun) 23:05:37 |  saaya_holic
