pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「ハヤテのごとく!」書店用 描き下ろしポスター第3話とPOP

「ナンバー1執事コミック」の書店用ポスターとPOPです
ハヤテのごとく描き下ろしポスターマンガ第3話 ハヤテのごとくPOP

ハヤテまじ毒舌(;´Д`)

523 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2005/11/20(日) 12:23:05
各店舗、ハヤテ4巻購入特典。転載です

▼ゲマズ
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=5805.jpg
▼アニメイト
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=5806.jpg
▼とらのあな
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=5807.jpg
ハヤテのごとく!スレより

描き下ろしポスターマンガ第2話
ハヤテのごとく! (1) (2) (3) (4)【AA】

 コミック「ふしぎ星の☆ふたご姫」はオリジナルストーリー

コミックふたご姫

書店用HOTペーパー『月刊 裏ちゃChu通信21号より』

チェリッシュ!!【AA】の阿南まゆきさんもいいですが
PEACH-PITに描いて貰いたいと思うのは
私だけじゃないはずっ・・・!

秋葉原にファイン&レインが出現?@アキバBlogさん
ふしぎの星の・ふたご姫 1 (1)【AA】

 「カムイ伝全集」全巻予約プレゼントの『ぐい呑み』予約殺到につき限定3000名を5000名に増加

カムイ伝 ぐい呑み

書店用HOTペーパー『コミックえもん!12月号』より

全38巻揃い定価47,880円
無理です(;´Д`)
ぐい呑みってかなり本格的に作られてるみたいですよ

「決定版 カムイ伝全集」全38巻(『ぐい呑み』作陶の詳細も記載)

 「あいこら」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「ハクバノ王子様」「僕等がいた」編集担当によるコミックス誕生秘話

あいこら誕生秘話僕らがいた誕生秘話
ボーイズ・オン・ザ・ラン誕生秘話ハクバノ王子様誕生秘話

書店用HOTペーパー『コミックえもん!12月号』より

≪こちらも参考に≫
 秋葉原での「あいこら」の扱われ方@アキバBlogさん
 ボーイズ・オン・ザ・ラインのレビュー@マンガがあればいーのだ。さん

あいこら 1 (1)【AA】
ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (1)【AA】
ハクバノ王子サマ 1 (1) (2)【AA】
僕等がいた 関連書籍【AA】

 他新刊漫画のPOPとか

あいこらPOP

モモタンPOP

オノナツメPOP

新暗行御史POP

新暗行御史【AA】
うちの店でかなり売れてます
サンデーGXで一番何じゃないかな
こういうカワイイ絵もいいですね

新暗行御史 12 (12)【AA】
ももたん【AA】

 電撃コミックス『キョウハクDOG's』1巻 商品不備のお詫びとお知らせ

<事故内容>
 月刊コミック電撃大王増刊「コミック電撃帝王」VOL6/7&単行本連動企画「電撃帝王スペシャルCD応募券」の応募券が帯に印刷されていません。
<対策>
 帯の折り返しにある作品名表記『キョウハクDOG's』を応募券として代用します。

11/18の記事より
ほんとだ、何にも付いてない
キョウハクドッグ初版の帯
初版以降は対応済みみたいです

キョウハクDOG’s 1 (1)【AA】

 Amazonで『びんちょうタン(備長炭)』が『文鳥タン』に!?【AA】(こぼれ話さんより)

文鳥たんもいいかもです
かわいいよぴっぴらさん

んちょうタン(1) 初回限定版【AA】

 「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!ゴルゴ31さんより)

う、歌うか・・・

巫女みこナース サウンドトラック【AA】

 玉置勉強 バーズコミック担当に相当お冠のご様子

なんだよ、バーズの俺の担当編集は?連絡はいつも会社から一方的に電話で、こっちからは一切連絡取れやしねえ。
俺が嫌いとかキモいとかならはっきり言ってくださいよ、お姉さん。

キテます(苦笑
まぁコミックス1巻の時もこんな感じでした
1巻おまけまんがより
最近幻冬舎調子いいみたいだし・・・
なめられない様に
がんばれ玉置さん(;ノД`)

東京赤ずきん (1) (2) (3)【AA】


書店用に色々届いてました
スーパーダッシュ文庫のチラシとして
銀盤カレイドスコープの情報ペーパー『銀盤スポーツ』
天宮寺学園の『天宮寺学園通信』ってのも
11/25付けで入ってきてますので
ファンの方はよーチェック!

書店でただで手に入ると思いますが
もし要望があればうpします

アキバ系芸人のアンチ君
水色ノートのレビューいちご実験室のレビューを書いてくれました
ヽ(´ー`)ノ
レビューを読んでも
中身について全く触れてませんので安心です(何が

この調子でレビューよろしくお願いいたします
次は勤務中異状なし【AA】とかどう?

専門職だけど、何か質問ある?
のスレがたち過ぎ
全部まとめてるサイトしりません?
ニャー速さんとこ以外で
読み応えあるんですよね~

≪西尾維新栞交換オフ≫
集合場所とか色々変わったみたい
---------------------------------------------------
集合場所:秋葉原書泉ブックタワーの前(泉橋出張所の方)
東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
集合時間:2005/11/20 16:00開始 30分位を予定
目印:戯れ言のパンフレット
交換方法
到着した順番に欲しいシオリと提供できるシオリを申告する→交換
全員にワンセットが行き渡るようにする
詳細⇒
---------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 14:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 14:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 14:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 13:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(Fri) 03:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 07:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 07:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 18:12 |   |  #[ 編集]
ttp://www.gazo-ch.com/matome/archive.php?tid=616
まとめ!!
2005/11/27(Sun) 00:52 | URL  | ノビ #-[ 編集]
自分、田舎の方なんで
ハヤテのPOPやポスターなんて見た事ないや・・・本当にごちそうさまでしたw
2005/11/20(Sun) 20:34 | URL  | 骨 #GbnJ4ujU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
