pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 「殻都市の夢」鬼頭莫宏 ネット予約始まる 11/21発売【AA】

21日搬入(店頭に並ぶのは24日くらい)とのこと
もう日にちがないですやん!

 通販アニメージュ「苺ましまろドール」および「苺ましまろドール専用着せ替え衣装セット」、17日に注文開始

商品No.A : 6年生セット
松岡美羽&伊藤千佳
商品金額 23,000円 (消費税・送料込み)

商品No.B : 5年生セット
アナ・コッポラ&桜木茉莉
商品金額 23,000円 (消費税・送料込み)

商品No.C : 4体セット
美羽&千佳&アナ&茉莉
商品金額 45,000円 (消費税・送料込み)

着せ替え衣装セット(4点セット)
商品金額 10,000円 (消費税・送料込み)

なかなかどうして
お値段の方が・・・
アニメージュ12月号でも誌上通販行うみたいです

 楽天ブックスで『ふたつのスピカ (9) らいおんさんキーホルダー付き』が予約受付開始 12月発売予定最後通牒さんより)

これですね
らいおんさんキーホルダー
残りあと487個です
(11/18現在)残りすぎ(;´Д`)

ふたつのスピカ 9 (9)【AA】

 TVアニメーション『びんちょうタン』キャラクターCD Vol.1試聴

びんちょうタン&クヌギたんか・・・
そろそろ"デスクリムゾンたん"とかでてもいいんじゃないかな

アニメーション「びんちょうタン」キャラクターCD Vol.1 Vol.2【AA】

 Amazonにスポーツストアがオープン

あと足りないのは
食い物とファッションですかね
Amazonでピザとか・・・(;´Д`)廃人


 スーパーファミコン世代ちょっと来て

白の好きなゲームNo.1
「ライブ ア ライブ」の異常的人気に思わず涙した
なんでこんなに支持されてるのに
売れなかったのか(;ノД`)

いまでもライブ ア ライブfor PS2待ってますよ!?

Amazonで調べたら
SFC扱ってるんですね!!!
¥1,280より(安っ!
ライブ ア ライブ【AA】
 (カスタマーレビュー必見!)
ライブ・ア・ライブ〔完全攻略ガイドブック〕Limited Edition【AA】※ライブ・ア・ライブ〔完全攻略ガイドブック〕【AA】

昔のゲームしか語れなくなってきたので
白もずいぶんロートルになったものです・・・

≪今日のオススメ≫
 機動せん ガンダムNEETの名台詞を挙げるスレ
 遅刻の罰はコスプレ
 弐瓶勉 作品のなんか色々
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブアライブいいですよね~
自分もやりこみました。
西洋編?でしたっけ?あそこのシナリオはかなりきつかったですがツボだった覚えがあります。
自分の中ではかなり面白い!と思っていたので「次回作はどの漫画家が参加すのだろうか!?田村の位置には渡瀬あたりか?」
と一人盛り上がっていましたが、
ライブアライブ後チームごと切られたという話を聞き。・゚・(ノД`)・゚・。売れなかったのかー
2005/11/19(Sat) 15:57 | URL  | ミツカズ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
