pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒

 岡本倫 最終巻12巻は描き下ろし20ページ以上

12巻では20ページ以上描き足しています。主にエピローグの追加です。
本当は連載中に描きたかったのですが、親知らずの抜歯で1週休んだため丸々1週分のページが足りなかったんです・・・
追加分のエピソードは、ひょっとしたら気に入らない方もいらっしゃるかも知れません。でもずっと前から考えていたことなので、そちらを優先しました。

12巻が発売されたら、今までの裏話をここでちょくちょく書いていきたいと思います。

日記コメント「エルフェンリートの終わり」より
いい意味で衝撃的な漫画でした
お疲れ様です

エルフェンリート 12 (12)【AA】

 元BOOKOFF店長への質問と回答ぬるヲタが斬るさんより)

これは必見
買うときは1000円ごとに50円分のサービス券(5%)。
売るときは500円ごとに50円分のサービス券(10%)。
だから100円分発行できる金額ならカード代の元はとれる。
サービス券の発行ポイントは店ごとで管理される。
A店で300円買い物して、B店で700円買い物しても券は発行されない。
ふむふむ

  FF12の新動画公開

動画まとめ
http://www.1up.com/do/download?cId=2006397
http://zdmedia.vo.llnwd.net/o1/1UP/Final_Fantasy_XII_Preview_1500k.zip
http://zdmedia.vo.llnwd.net/o1/1UP/ffxii_opening_intro_1500k.zip
http://zdmedia.vo.llnwd.net/o1/1UP/ffxii%20-%20end%20trailer_1500k.zip
http://zdmedia.vo.llnwd.net/o1/1UP/FFXII_GP_1_1500k.zip

平野さん・・・
んんん・・・

 「ジョジョの奇妙な冒険」VOL.28吉良吉影の新しい事情編4(最終巻)はお得なんです

千円以上する愛蔵版「死刑執行中 脱獄進行中」でしか読むことができない、その後の吉良吉影を主人公にした短編「デッドマンズQ」が掲載してある”知られざるお得なコンビニ本”


 さそうあきら「マエストロ」1巻の続き ウェブ連載公開中

不況で日本屈指の交響楽団が解散! 食い詰めた連中が謎のジジイ指揮者、天道のもとに再結集。
これは、身も心も音楽に捧げた者たちが、極上の「運命」と「未完成」を奏でる物語である。
手塚治虫文化賞に輝いた傑作『神童』全4巻(小社刊)につづく、感動の音楽漫画!(月2回連載)

内容はマエストロ第1巻の続きなので
よんでた方はチェック!

マエストロ 1 (1)【AA】

 らき☆すた 萌えドリル の音読内容に「お兄ちゃんのお嫁さんになりたいよ」

こんなの悲しすぎて発声出来ないよ(;ノД`)


オフ会からかえって寝て起きたら
ぱにぽにだっしゅ!が始まってました(;´Д`)
二次元実況板にて
>>
無題
Name 名無し 05/11/14(月)02:14:35 No.1765737  
ED絵がOKAMA
OKAMAつながり&ゲーメストEX仕事経験者つながりで
道満先生も描いてくれないかなぁ。

無理だろうなぁ…
でも見てみたい!

友達が秋葉原に新しく出来たメイド喫茶
『Amusement Cafe めいど in じゃぱん』にいってきたみたい
感想ページ
もういかない!とか言っておりました

秋葉原ザ・コン地下のメイドカフェがオープン (Pc watch!)
めいどinじゃぱん公式

≪今日のオススメ≫
つっぱり桃太郎フラッシュアニメ
「カイジ―賭博黙示録」ざわざわTシャツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
