pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
白は何年かぶりのオフ会とあって
行く前は緊張しましたが
終始なごやかにすすみ
結構楽しくすごせました

栞もコンプできた人も結構いましたし
(白もコンプできましたー)
やって良かったなぁ
と思っておりますよ

交換していただきました方々
ほんとに有難うごさいました!

今回これなかった人も
掲示板でオフ会希望と書けば
人数あつまるかもしれませんよヽ(´ー`)ノ

「西尾維新」栞交換スレ 見れない方はこちらで⇒
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>5eOmaAWMさん
夢路さんも川原さんも
コミック買ったことなかったので
入門用としてみてみますね!
2005/11/14(Mon) 23:06 | URL  | 白 #-[ 編集]
スマソ、なんか間違ってた。
×駿河城御膳試合
○駿河城御前試合

文句はビームの大場に云ってくれw
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=diary&id=18849&date=2005-09-13

詫びにもう何点かお奨めマンガ(こればっかw

・あの山越えて(夢路行)
おいらの中ではわかつきめぐみと双璧を成す「上手く植物の描ける作家」。
田舎暮らしと訳わからん生物が出てくる点も一緒だなw
このシリーズは普通の生き物しか出てこないけど、のんびりしたテンポが好き。

・銀のロマンティック…わはは(川原泉)
最近の作品だと「ブレーメン」が挙がるけど、おいら的には川原泉のベストは
こっち。ブリザードアクセル(あれも面白いが)読むならこっちを読め!w
2005/11/14(Mon) 22:46 | URL  | 5eOmaAWM #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます♪

>5eOmaAWMさん
駿河城御膳試合って新装版出てたんですね
しらなかった~
トランスルーセント、持ってないので探してみますね!

>eLさん
こちらこそありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

>ミツカズさん
問題がなく、ほんとによかったですよね
第二回もあるみたいだし、行ってみますか?笑
2005/11/14(Mon) 07:52 | URL  | 白 #-[ 編集]
今日はお疲れでした。
妙に廃テンションで白さんが折角振ってくれた
話題にも碌なネタを返せなかった^^;

お詫びといってはなんですが、今度おいら的に今ハマってる
マンガをいくつか。

・ARIA(旧AQUA):天野こずえ
最近アニメ化したので結構メジャーかも。
blogにアニメ化の記事載ってるなぁ^^;

・シグルイ…書こうと思ったら左のリストにでてる^^;
先月原作の駿河城御膳試合(南條範夫)が新装版として復刊されたのは
ご存知かな?

・トランスルーセント―彼女は半透明(岡本一広)
SFラブコメ?
切なくなります。
2005/11/13(Sun) 22:48 | URL  | 5eOmaAWM #mQop/nM.[ 編集]
今日はありがとうございました。
これから、ブログを読ませていただきますね。
2005/11/13(Sun) 22:39 | URL  | eL #pExOhW.s[ 編集]
お疲れ様です。
本日はどうも有難う御座いました。
つつがなく事が運んでホッとしております。
皆さんにも多大にお世話になりました。
後は赤を探すのみです!

本当に有難う御座いました。
2005/11/13(Sun) 18:44 | URL  | ミツカズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
